検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系パーツ取付 トヨタ ハイエース マフラー(リアピース)交換作業実施…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 11,000円

トヨタハイエースのマフラー(一番後部のリアピース)の交換作業をご依頼いただきました。持ち込みいただいた部品が中古で、ナット等の部品が不足していたため在庫の部品を使用して取り付けを行いました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ハイエース マフラーカッター取り付け

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

持ち込みで マフラーカッターの取り付け作業です。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ハイエース エアクリーナー取付

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 13,200円

お世話になっております、オオバです。ブラードのハイパーチャンバーですね。バンパーを脱着しての作業なのでヘッドライトのカスタム、バルブの交換やホーンなどの取付を一緒にやっていただくとお得にできますよ。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ハイエース GDH201V ガナドール マフラー取付

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ガナドール マフラー取付 続きを見る

吸排気系パーツ取付 トヨタ ハイエース ESSEX製 可変バルブ搭載センタ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

トヨタ ハイエース ESSEX製 可変バルブ搭載センターパイプ マフラー交換 名古屋市トヨタ ハイエースに可変バルブ搭載センターパイプ付きマフラー交換をさせていただきました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 トヨタハイエース マフラー交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 5,250円

マフラーから異音がするので持ち込みマフラーを交換してほしいとの事でご入庫です。確認してみるとタイコ上部溶接部より排気漏れしていました。中古マフラーに交換し排気漏れがないか確認して終了です。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ハイエースの持ち込みマフラー交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 6,480円

ハイエース(100系)の持ち込みマフラー交換のご依頼を頂きました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 マフラー交換 守口市 ハイエース オートスピリット

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエーススーパーGLマフラー交換お預かりしました。早速リフトアップしてマフラー交換作業にかかりました。今回の交換するマフラーは、外品のマフラーですのでステンレス製かな?有難うございました。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ハイエース マフラー交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

本日の作業はハイエースになりますマフラーが破けていますので排気漏れ状態になりますのでこちらを交換します!! 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×