検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ボルボS60 オルタネーター・ブレーキディスク交換

車種 ボルボ S60
費用総額 226,589円

チャージランプ点灯のS60がご入庫されました。診断を進めると、オルタネーターの発電不良でした。早速交換していきます。新旧オルタネーターです。リアはディスクローターのみ交換し、パッドは再使用しました。 続きを見る

電装系修理 ボルボ S60 バッテリー取替

車種 ボルボ S60
費用総額

ボルボS60スマートキーの反応が悪いとのことで入庫。 続きを見る

電装系修理 Volvo S60 エアコン動作不良で入庫しました。[…

車種 ボルボ S60
費用総額

VOLVOS60エアコン動作不良で入庫です。エアコンが効いたり効かなかったり。走行中は効いてるが停車すると効かなくなるとのことでエアコン点検します。 続きを見る

電装系修理 ボルボ S60 ボンネットロック修理作業

車種 ボルボ S60
費用総額 15,840円

ボルボS60のご入庫です。 続きを見る

電装系修理 ボルボS60 コンプレッサー交換

車種 ボルボ S60
費用総額 128,667円

エアコン不調でご入庫です。 続きを見る

電装系修理 2011年式 FB4164T ボルボS60 エアコン修理

車種 ボルボ S60
費用総額

2011年式ボルボS60エアコンが全く効かないとのことで修理のご依頼です。先ずはエアコンのガス量を点検します。ガス量は少し少ないようですが入っています。コイルの抵抗を測ると完全にショートしていました。 続きを見る

電装系修理 ボルボS60 エアコン修理 高松市坂出市

車種 ボルボ S60
費用総額 123,120円

私はなるたけ外出するときは日陰を選んで歩きます。但し、日陰無い時はもうあきらめて早歩きです車もエアコンがきかなくなればもう乗れませんよね今回はエアコン修理で2003年式ボルボS60お預かりです。 続きを見る

電装系修理 ボルボS60R バッテリー交換

車種 ボルボ S60
費用総額 21,600円

今回の入庫理由はいきなりエンジンがかからない。ずっとバッテリー交換してなかったのですがバッテリー寿命時期がきたので交換作業します。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×