検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 FIAT 500 クラッチ交換 埼玉 春日部 輸入車専…

車種 フィアット 500C
費用総額

今日は少し変わった整備を紹介します!FIATのクラッチディスクの交換です^^車両からミッションを切り離しての作業になりますね!作業終了後は試運転をし、異常が無いことを確認して作業完了になります! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500 クラッチ交換 安城市のお客様。

車種 フィアット 500C
費用総額

この車はデュアロジックという変速機で自動でクラッチを切ったりつないだりしています。クラッチとデュアロジックシステムを交換して、診断機をつないでキャリブレーションを施工し完成です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット 点検・修理

車種 フィアット 500C
費用総額

業者様から点検依頼や部品取り付けなどもお受けいたしております。今回は提携業者様販売車両フィアット500Cマニュアルのオイル漏れ作業と法定12ヶ月点検整備をやらせていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット 500C ギア抜け 修理

車種 フィアット 500C
費用総額

~フィアット500Cオートマ修理~走行中にギア抜けを起こすと御連絡いただいたフィアット500Cに御入庫いただきました。他店で購入したばかりの500Cとの事で、交換になりました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 FIAT 500C チンクエチェント / デュアロジッ…

車種 フィアット 500C
費用総額

【 FIAT 500C チンクエチェント 】 ●デュアロジック不具合 *走行は可能ですが、止まるとギア抜け 再度エンジン掛け直すとまた走れる! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500C フロントドライブシャフトブーツ、そ…

車種 フィアット 500C
費用総額

今回は、フィアット500Cの左フロントドライブシャフトブーツ&トランスミッションオイル&セレスピードオイル交換です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500C ミッション不良 クラッチ交換

車種 フィアット 500C
費用総額

三重県伊勢市のM様のフィアット500Cの入庫です。ミッション不良でレッカー搬送されてきました。お疲れ様ですとレッカー屋さんには言いたいですね。完全にクラッチベアリングイカれてますね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 フィアット500C ミッション不良 不動 

車種 フィアット 500C
費用総額

大阪市のM様のフィアット500Cの入庫ですミッション不良により不動ということでご連絡をいただきました。まぁ確かに本当にデュアロジックが悪いのであればそれくらいはかかるでしょうね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 FIAT 500C オイル漏れ修理

車種 フィアット 500C
費用総額

最近はかなり暑くなり、ヘトヘトになっておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?さてさて、本日はBMWではないのですがFIAT500Cのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します! 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×