検索結果 44件中 31 - 44件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル修理

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオジュリエッタの入庫です最早定番となりつつあるドアハンドルの交換ですホントに頻繁に入庫してきますパーツの供給が追い付かないほどの問い合わせをいただいており、間に合わずお待ち 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

春日井市のN様のアルファロメオジュリエッタの入庫です。これまた最近の定番ジュリエッタのインナードアハンドルの交換依頼です。最近ホントにジュリエッタの入庫が多いです。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

三重県のI様のアルファロメオジュリエッタの入庫です最近やたらと入庫の多いインナードアハンドルの交換です。いや~ホントに多い問い合わせも、入庫も非常に多いですなぜ折れる?それがイタ車です 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

名古屋市のH様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫定番のインナードアハンドルの破損です。しかしまぁ、困ったものですね最近ものすごく多いトラブルです 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ 内外気切り替え修理 埼玉…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

今回はアルファロメオジュリエッタのエアコン修理ですテスターで診断した所内外気切り替えフラップ異常と出ましたので内外気切り替えフラップモーター交換となります早速ですが作業すすめていきましょう! 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のY様のアルファロメオジュリエッタの入庫です助手席側のインナードアハンドルが破損ドアの開け閉めができないということでエンジンの交換とともに作業依頼ですジュリエッタのインナードアハンドルの破損は最 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ159 パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオ159の入庫助手席側のパワーウィンドがガガガガといって窓が落ちたということで入庫してきました。定番のパワーウィンドウレギュレーター不良ですね。 続きを見る

内装補修・修理 アルファ・ロメオ ジュリエッタ ダッシュボードセンター…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はアルファロメオジュリエッタのダッシュボード中央の小物入れを交換させて頂きましたのでご紹介していきます。小物入れの開閉部分がダメになってしまうんです。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

滋賀県のM様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫ですリアのドアハンドルが割れて中からドアが空けれないとのこと。ジュリエッタでよくあるインナーハンドルの損傷ですね。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ アルファ147 ドア内張張替 自動車内…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

本日の作業をご紹介いたします。せっかくですから、デザインチェンジしたり、カラーチェンジしたりして張り替えてみませんか?今回のお客様はオリジナルにこだわりがある方で、張り直しをチョイスされました。 続きを見る

内装補修・修理 ジュリエッタ ドアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

助手席側のドアハンドルが折れたので交換ですハンドルのみのパーツ設定がなかったので中古で交換させて頂きました 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ147 ドアガラス修理 名古屋のお客様

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

ドアガラスが降りたまま、上がらないとの事で ご入庫頂きましたアルファロメオ147 937AB 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ156 ブロアモーター交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオ156の入庫エアコンが効かないということでご来店いただきました。エアコンコンプレッサーの作動している音はするのでブロアモーターが作動していないようですね。 続きを見る

内装補修・修理 Alfa Romeo (アルファロメオ)147 エアバ…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

Alfa Romeo 147 2.0 エアバック警告灯が常時点灯している車両です。 続きを見る

検索結果 44件中 31 - 44件を表示
<< 1 2 > >>
×