検索結果 469件中 451 - 469件を表示
<< 12 13 14 15 16 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 アルファGT タイミングベルト&ヘッドガスケット交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

兵庫県西宮市のM様の。GTの入庫陸送にて入庫してきました。冷却水がすぐになくなり、白煙が酷いということで自走不可です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ V6 3.2 パワステポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

名古屋市のM様のブレラの入庫です。しかし、パワステトラブルが多く中古市場も物が少ないもしあったとしてもかなりの高額になってしまうためなかなか手が出ません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ159 タイミングチェーン交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

大垣市のN様のアルファロメオ159の入庫エンジン不動とのことで入庫してきましたしかしエンジン始動します。面倒な作業ですがさっそくタイミングチェーンの確認をします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ156 クランク角センサー交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオ156の入庫信号待ちで止まったら突然エンジンが停止してしまったという。しばらくして再始動したらエンジンがかかり、しばらく走行するとまたエンジンが停止。ポンプリレー? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ブレラ ブレーキパッド交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

ご依頼事項はブレーキパッド交換とWAKOSのRECSの施工走行が13万キロとかなり乗っているおクルマブレーキパッドがフロントリヤともにすり減っていて危ない状態です。まずはブレーキ関係から作業を行います 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ156 ウォータージャケット水漏れ

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

名古屋市のA様のアルファロメオ156SWの入庫です最近冷却水がやたらと減るということでご相談いただきおクルマを拝見することに。しかもかなり広範囲にわたっていますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT エンジンチェックランプ点灯

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額 10,584円

浜松市のH様の。エンジンチェックランプが点灯し、振動が大きくなってということでご来店いただきました。エンジンも微弱な振動がありますが実際にプラグやダイレクトイグニッションがダメな気配はありません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ156 フューエルポンプ不良

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額 72,900円

大垣市のK様のアルファロメオ156の入庫ですこちらの車両もご自宅にてエンジン不動になりレッカー搬送されてきました。問診をしているとどうやら燃料ポンプの不具合の可能性が強いです。次はリレーの確認。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ156 オルタネーター交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額 68,040円

名古屋市のA様のアルファロメオ156の入庫です。走行中エンジンが停止し、再始動できなくなったということでレッカー搬送されてきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147|エンジン不調|岐阜 岐阜市 岐南…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

低回転時にエンジンがブルブルと震えてチェックランプが点灯します。テスターにて、診断していくと3番シリンダーにエラーがあるようです。症状から見ると点火系ではなさそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

アルファロメオ147のタイミングベルト交換しました総走行距離…70000km 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 GTA タイミングベルト交換 岐…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

アルファロメオ147GTAのタイミングベルトの交換を致しました。タイミングベルトの交換の際にはプーリーやテンショナー、ウォーターポンプ等の水周りのパーツ交換もお勧めします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオGTA タイミングベルト&ウォーターポン…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

岐阜県羽島郡岐南町ユニオート田代です?各部点検でお預かり中の#アルファロメオ#147#GTA?2台お預かり中なので、こちらは#MT車。まずは#タイミング#ベルト&#ウォーター#ポンプの交換から? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147GTV クラッチオーバーホール セ…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

今回はかなりの重症でした。最初はセレユニットの変速不良のみだったので、テスターにてエラーコード診断ポンプが不良だったのでポンプを交換。その後ミッションとエンジンの隙間からオイル漏れ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオGTA各部点検&スマートエンジン始動不良…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

岐阜県羽島郡岐南町ユニオート田代です?各部点検でお預かり中のアルファロメオGTA&エンジン始動不良でお預かり中のスマート?同時進行にて作業。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ156 タイベル交換&ウォーターポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

一宮市のO様のアルファロメオ156タイベル交換&ウォーターポンプ交換で入庫です。他店ではなかなかやりたくないアルファロメオの整備ですが当店では慣れっこです。SST完備で作業もスピーディに行えますよ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

147 GTAタイミングベルト交換 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ Part3 ラジエーター交換❗岐阜県羽…

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

おはようございます?岐阜県羽島郡岐南町ユニオート田代です?いゃ~#アルファロメオ#156の#ラジエーター交換、意外と大変...。#ALFAROMEO#156#RADIATOR#REPLACED 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ・ブレラ パワステオイル漏れ 修理 長岡…

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額 64,000円

長岡京市より、アルファロメオブレラパワステオイル漏れ修理ご入庫いただきました。ありがとうございました。車種アルファロメオブレラ年式H19年型式GH-93922Sパーツ当社準備費用64000 続きを見る

検索結果 469件中 451 - 469件を表示
<< 12 13 14 15 16 > >>
×