検索結果 468件中 421 - 450件を表示
<< 12 13 14 15 16 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 北葛城郡 王寺町 アルファロメオ147 エンジン警告灯…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

アルファロメオ147エンジン警告灯点灯の点検です。テスターで調べてみると水温センサーの異常を検知していましたが、どうやらサーモスタットの不良により水温が低すぎる為に異常と判断していた様です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT エンジン不調

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

GTの入庫ですお買い物途中でエンジンチェックランプが点灯し、エンジンがバタつくようになったということでお帰りの途中にお寄りいただきました。車両は確かにスムーズにエンジンが回っていませんね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ159 タイミングチェーン交換&PSポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

桑名市のO様のアルファロメオ159の入庫ですエンジンルームから異音がするということでご連絡いただき、ついでに以前より気になっていたタイミングチェーンも交換してほしいとのことでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ147 タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

という質問をもらったので、ヤバいですよということで今回の入庫となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ159 クラッチ交換&パワステポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

電話での問診でおおよその症状をお聞きし、おそらくクラッチベアリングの劣化が原因ではないかということでこの度入庫していただきました。遠方よりのお越しで大変ありがたく思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ156 JTS サーモスタット交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

って思う人もいるかもしれないですが確かにオーバーヒートはしませんが、冷間時と暖気時はCPUはちょっと制御を変えています。だから常にサーモスタットが半開きの状態はあまりよろしくないのです 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ミト タイミングベルト交換 オイル漏れ…

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

業者様より各部点検&タイミングベルト交換にてお預かりしました。スペースがかなりあるのでサクッとタイミングベルト交換完了で、タペットカバーよりオイル漏れ修理、パッド交換など完了しご納車です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147 GTA タイミングベルト タペッ…

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

業者様からお預かり中のアルファロメオ147。タイミングベルト狭くて苦手ですが...笑タイミングベルト、タペットカバーパッキン等交換完了です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ147 サーモスタット交換&スロットルボディ洗浄

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオ147の入庫スロットルが突然吹け上がりエンジン不調になるということと、水温計が低いまま上がってこないということ入庫してきました。すると水温計の異常は拾っています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ159 フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

大垣市のN様のアルファロメオ159の入庫室内にガソリンの臭いが充満するということでご来店いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT フューエルポンプ交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

大垣市のO様の。GTの入庫朝突然エンジンがかからなくなったということでレッカーで搬送されてきました。念のためにカバーをちょっとずらして中を覗いてみるとちゃんととベルトは張っている。あとは燃料だ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ 156 ドライブベルト交換 府中市 小…

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

アルファロメオ 156 ドライブベルト交換で入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ156 エンジンオイル交換&RECS施工

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

今回はエンジンオイル交換とRECS施工前回のRECS施工から1年くらい経ち走行の増えたのでまたお願いしたいとのことでした。まずはエンジンオイル交換から。オイル交換終了後、RECSの施工にはいります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ166 タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ166
費用総額

今回はアルファロメオ166のタイミングベルト交換のご依頼を頂きました。ベルトに亀裂が有りちょうどいい時期での交換でした。周辺の部品もすべて交換し、ちょっとした味付けを施し納車させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ147GTA タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

今回はアルファロメオ147GTAのタイミングベルト交換のご依頼を頂きました。ベルトの他にウォーターポンプ等この機会に交換できるものすべてを交換させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ147 タイベル交換&セレ修理

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のK様のアルファロメオ147の入庫ギヤがNのままになりエンジン不動とのことでご連絡をいただきました。電話にて色々お伺いしていると今までセレの調子が悪かったがそのまま乗り続けていたそうです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ ブレラ タイミングチェーン交換

車種 アルファロメオ アルファブレラ
費用総額

大阪市よりお越しのS様のアルファロメオブレラの入庫今回はタイミングチェーンを交換してほしいとのことでした。その時の警告灯の内容はお聞きしましたか? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ 156SW クランクポジションセンサー…

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

大垣市のK様のアルファロメオ156SWの入庫朝会社に行く途中の信号で突然のエンスト。再始動できずでレッカー搬送されてきました。レッカーで搬送されてきてから試しにセルを回して見たらエンジン始動おやおや。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ミト タイミングベルト交換 その2

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はアルファロメオミトのタイミングベルト交換が入庫しましたのでご紹介していきます。タイミングベルトでウォーターポンプが駆動されていますので、同時交換になります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ スパイダー タイベル交換&ラジエーター…

車種 アルファロメオ アルファスパイダー
費用総額

距離を乗っていなくても年式が平成10年なのでゴムパーツやプラスティックパーツは劣化しているかもということです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT カムシャフト交換&バルブ交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

GTの入庫エンジン不調で非常に調子が悪いということです。JTSエンジンのいつもの汚れが原因か、ダイレクトイグニッションが一発ダメになっているかだろうと思いとりあえずテスター診断をします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ジュリエッタ タイミングベルト交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

本日はアルファロメオジュリエッタのタイベル交換が入庫しましたのでご紹介していきます!点検時にヒビが出ていたのと、ウォーターポンプからも漏れがありましたので同時交換させて頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ ミト オイル漏れ修理(タペットカバーパ…

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日はアルファロメオ ミト のオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介していきます!交換したのはタペットカバーパッキンになります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ147 ヘッドガスケット交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

冷却水がよく減り頻繁に補充している、水が漏れて入り感じはないが不安なので調べてほしいというご依頼でした。問診すると以前に電動ファンが回らなくなりオーバーヒートまではしなかったということでした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ・ガソリンポンプ交換 オートスピリット …

車種 アルファロメオ 他 アルファロメオ
費用総額

室内がガソリン臭いので点検して下さいと言うご依頼を頂き早速リアシートを外して点検いたしました。小さな穴からガソリンが噴出していたので大事をとって新品のガソリンポンプに交換致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファロメオ156 エンジン異音 エアコンコンプレッ…

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

大垣市のN様のアルファロメオ156SWの入庫走行中に異音がするということでご来店されました。エンジンの回転数を上げると異音がかき消されてしまいますが異音は出続けているようです。とても不快な音ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT タイミングベルト&ヘッドガスケット交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

兵庫県西宮市のM様の。GTの入庫陸送にて入庫してきました。冷却水がすぐになくなり、白煙が酷いということで自走不可です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ147 タイベル交換

車種 アルファロメオ アルファ147
費用総額

大垣市のT様のアルファロメオ147の入庫です綺麗なコンディションのお車ですね。今回のご依頼内容はタイベル交換&ウォーターポンプ交換です。おそらくコマめにエンジンオイル等を交換してみえるのでしょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファ156 車検整備&タイベル交換&セレ修理

車種 アルファロメオ アルファ156スポーツワゴン
費用総額

岐阜市のY様の156の入庫です今回はお知り合いの方からのご紹介で当社にお声をかけていただきました。タイベル交換&セレ修理&電気廻り等あり、まずはタイベル交換から始めます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 アルファGT タイミングベルト&ヘッドガスケット交換

車種 アルファロメオ アルファGT
費用総額

兵庫県西宮市のM様の。GTの入庫陸送にて入庫してきました。冷却水がすぐになくなり、白煙が酷いということで自走不可です。 続きを見る

検索結果 468件中 421 - 450件を表示
<< 12 13 14 15 16 >>
×