検索結果 109件中 91 - 109件を表示
<< 1 2 3 4 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 あま市よりポルシェ シート後ろのキズをリペア 岩倉市 …

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェのシートのプラスチックの背面にキズが運転席、助手席に沢山ありそのキズを修理できないか?と見積もりに来店されました。確認したところ深い傷から浅い傷までたくさんあります。ちょっとした板金作業です。 続きを見る

内装補修・修理 清須市よりポルシェ インテリアリペア 内装リペア 内装…

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェのシートリペアです、。クリーニングによる色落ちでムラムラになり補修することになりました。お客様の使われたメラニンスポンジなどは、キレイになるのですが、、、、気お付けないと大変なことになります。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ポルシェ 911 カレラ4S タイヤ交換 名東

車種 ポルシェ 911
費用総額 10,800円

安定した高速性能の実現しドライウェット両路面においてすばらしいハンドリング性能とブレーキング性能を発揮します。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ポルシェ 911 タイヤ交換 岡崎市

車種 ポルシェ 911
費用総額 4,860円

285/30R18  リア2本交換 4,500円(税別) 続きを見る

内装補修・修理 岐阜県各務原市より ポルシェ ダッシュボードインテリア…

車種 ポルシェ 911
費用総額

岐阜県各務原市よりポルシェのダッシュボードインテリアリペア&デントリペアです。ホームページで私を知ってしまい、メールでの見積もり、作業の可否でのお問い合わせから今回の修理になりました。 続きを見る

内装補修・修理 ポルシェ993 グローブボックス修理

車種 ポルシェ 911
費用総額

グローブボックスのつまみがカタカタと動いてしまうので修理しました。 続きを見る

電装系修理 ポルシェ993 フォグランプスイッチバルブ交換

車種 ポルシェ 911
費用総額

反時計回りに回すと外れます。 続きを見る

キズ・へこみ直し ポルシェ911リヤバンパー修理塗装 安城市

車種 ポルシェ 911
費用総額

こんにちは。今回のご依頼はポルシェ911です。お客様が10年以上乗られている大事になされているお車です。 続きを見る

内装補修・修理 ポルシェの室内全体を内装リペア 愛知県 岩倉市 インテ…

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェの室内全体をリペアしました。運転席シートは、一部分を張替えて、助手席の色に合わせて、塗装しました。センターコンソールの塗装の剥がれも酷く、ハンドル、ダッシュと色々塗装しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 964ポルシェ ドライブシャフトブーツ交換

車種 ポルシェ 911
費用総額

 ドライブシャフトブーツ付近からグリスの漏れた空冷964ポルシェが入庫しました。 ブーツの周りがグリースで汚れているのでスチームで洗浄します。 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ポルシェ☆エアーフィルター☆

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェ997カレラ4Sの作業です!!今回はBMCスポーツエアーフィルターに交換です(^^) 続きを見る

電装系修理 ポルシェ 997 ナビゲーションインストール

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェ997の並行輸入車にナビゲーションをインストールさせて頂きました。最近は991ばかりなので、久しぶりの997のナビゲーション取り付けになりました。有難うございました! 続きを見る

電装系修理 ☆カレラ発電不良☆

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェ996カレラが入庫しました!!早速、点検してオルタネーターの発電不良と診断(^^) 続きを見る

メンテナンス・日常点検 本日の整備☆エアコン修理☆ポルシェ

車種 ポルシェ 911
費用総額

本日の整備☆☆暑くなると増える修理の一つがエアコン修理です(^^)今日はポルシェ/996カレラのエアコンコンプレッサーの交換をしました!!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ポルシェ996 カレラ2 エンジンオーバーホール

車種 ポルシェ 911
費用総額

14万KM走行車でシリンダー焼き付きしたエンジンをオーバーホール。メッキシリンダーから鋳鉄製シリンダーライナーに変更し信頼性を向上 続きを見る

吸排気系パーツ取付 ☆ ポルシェ/996GT3 ☆

車種 ポルシェ 911
費用総額

本日はポルシェ/996GT3の作業です!!今回は12ヶ月点検での入庫です(^^) 続きを見る

車検 ☆ポルシェ/911 車検整備☆

車種 ポルシェ 911
費用総額

車検で入庫したポルシェ996カレラの整備です(^^)このクーラントサブタンクですが↓ ↓経年劣化で変色してしまいます... 続きを見る

その他修理・整備 ☆☆ポルシェ カスタム ☆☆ エヌビーワークス

車種 ポルシェ 911
費用総額

 こんにちは~ 本日、なにやら・・・  いいエンジン音と共にS様がお越しになられましたぁ~^^ 天気が良いので、ターボでカッーと!走りたくなりますよね^^ 続きを見る

塗装 ポルシェ キャリパーペイントォ~~^^!その1 エヌビ…

車種 ポルシェ 911
費用総額

ポルシェに限らず、どんな車種でも塗装できますのでお手軽な、ドレスアップになると思いますよ! 続きを見る

検索結果 109件中 91 - 109件を表示
<< 1 2 3 4 > >>
×