検索結果 489件中 481 - 489件を表示
<< 13 14 15 16 17 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ポロ2001y ヒーターユニット修理 【フォルクスワー…

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

ヒーターの効きが悪くなりました。 続きを見る

電装系修理 VWツーラン オルタ交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額

バッテリー上がりの原因は、充電不良でした。オルタ交換です。カー用品店でバッテリーだけ交換されて、原因を見ていない典型的な素人整備?ただのバッテリー販売員。 続きを見る

電装系修理 VWポロ(6RCGC)フューエルリッド開かず点検

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

VWポロ(6RCGC)フューエルリッド開かず点検にてご入庫いただきました。早速拝見。 続きを見る

電装系修理 ワーゲン ゴルフ ドアロックアクチュエーター交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

フロント左助手席のドアロックが解除されず、ドアが開かないとの修理依頼です。ドアロックに付いてるロックモーターが動かず、解除されません。 続きを見る

電装系修理 VW ニュービートル バッテリー交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

いやぁーめっきりブログをアップする回数が減っている気がしますね汗別に暇な訳ではないんですよ!以前にあげさせて頂いた内容の作業ばかりでしてなかなか新しい発見ネタがないのですよ滝汗どうかお許しください。 続きを見る

電装系修理 滋賀県 大津市 ワーゲンポロ エアコン修理

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額 71,496円

滋賀県 大津市 ワーゲンポロ エアコン効かない修理今回、コンプレッサー不良の為交換させて頂きました。 続きを見る

電装系修理 フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン 持込オルタネー…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
費用総額 25,194円

名古屋市守山区にお住まいのフォルクスワーゲン ゴルフ トゥーランをお使いのお客様より、持込でのオルタネータの交換を依頼されました。 続きを見る

電装系修理 VW ポロ GTI ABSランプ点灯・修理

車種 フォルクスワーゲン ポロGTI
費用総額

本日はVWポロGTIのABSランプが点灯してしまったとの事でご入庫頂きましたのでご紹介します。テスターにて診断すると「ABSユニット電源供給」と入っておりました!こやつですっ! 続きを見る

電装系修理 VW トゥアレグ バックカメラが映らない

車種 フォルクスワーゲン トゥアレグ
費用総額

VW トゥアレグのバックカメラが映らないとの事で修理依頼をお受け致しました。 続きを見る

検索結果 489件中 481 - 489件を表示
<< 13 14 15 16 17 > >>
×