検索結果 38件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ポロ ホイールキャップ

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

ホイールキャップがなくなってしまいました。新品キャップを取り付け。 続きを見る

その他修理・整備 VWポロ 9N ドアロックアクチュエーター交換

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

VWポロ左リアドアが開かなくなってしまい入庫ですこの度はご入庫ありがとうございます!9Nポロに関しては、ほぼ非破壊で取り外すノウハウを持っています!御覧ください!早めの修理を推奨します! 続きを見る

その他修理・整備 ポロ ブレーキキャリパー交換

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

ブレーキフルードが漏れています。リヤキャリパーを交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 H26 フォルクスワーゲン VWポロ ワイパー誤作動

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

今回のお車はH26フォルクスワーゲンVWポロです。ワイパー誤作動でご入庫いただきました。ハンドル分解、各所点検したところ、ウインドウワイパースイッチが不良でしたので交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 ポロ エアバック警告点灯

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

助手席エアバックキースイッチが故障していました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ポロ 下回り診断ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

下回り診断のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。■施工工場ボッシュカーサービス(冨士物産株式会社)浜松市東区天王町1680フリーダイヤル 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ポロ 9NBBY ウォッシャー液漏…

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額 17,468円

みなさんこんにちわ!新潟市中央区のパレスオートセンターです(*^_^*)今回はポロでウォッシャー液が漏れているとの事で点検のご依頼をいただきました! 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ポロ エアコンガス充填ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

エアコンガス充填のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ポロ ウォーターポンプ交換

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

はじめはカムシャフトのタペット打ちかと思いましたが、結果ウォーターポンプからの異音でした。走行はまだ40000キロ台なので交換後試運転するまでは少し不安でしたが異音もなくなって無事納車できました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ポロ 修理 宮崎

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

試運転したところマスターバックについているブレーキホース?車が古いため部品探しに時間がかかりましたが何とか見つけて交換後試運転して問題なくブレーキ制動の確認ができたので納車となります。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン VW ポロ 6R 車検 ABS警告…

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

VW POLO 車検と修理のご依頼で入庫いたしました! 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ポロ バッテリー交換ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

バッテリー交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ポロ 納車整備

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

納車整備 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ポロ 助手席エアバックオフ用スイッ…

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

助手席エアアックオフ用スイッチ交換 続きを見る

その他修理・整備 VW ポロ ガソリンリッドが開かない

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

ガソリンリッドが開かず給油ができない状態に。最近はほぼ電気とモーターで開閉ができるため壊れてしまうと開かなかったり動かなかったりします。便利なんですが不便です。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ポロ バッテリー交換ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

バッテリー交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ポロ フューエルフラップモーター交…

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

フューエルフラップモーター交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 ポロ フォルクスワーゲン ドアが重くなっちゃったんだけ…

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

フォルクスワーゲンポロのお客様がガソリン給油中に声掛け。運転席側のドアが重たいとの事。給油後に車両を見させてもらうと、運転席側がガコッと三段階位に動き、少し開くたびにズン!と重たい状態。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンポロ エアバック警告灯点灯ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

警告灯診断のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンポロ エアコン不調ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

エアコンガス充填のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンポロ ステアリングラック交換ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

ステアリングラック交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲン ポロ パワーウィンド修理

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

パワーウィンド修理 続きを見る

その他修理・整備 9NBKY ポロ スキャンツールによるコンピューター診断

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

9Nポロが車検で入庫したためスキャンツールで診断させていただきました。こちらは定期点検のお知らせのマークです。その他こちらの車両ではシートベルト警告音をオンオフすることができます。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンポロ ステアリング異常ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

ステアリング異常修理のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 VWポロ バクカメラ取り付け 神奈川県厚木市

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

VWポロ バックカメラ取り付け 商品車 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンポロ エンジンチェックランプ点灯ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

エンジン警告灯確認のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 VWポロ ウォーターポンプ交換  神奈川県厚木市

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

VWポロのご入庫です。 続きを見る

その他修理・整備 水戸 ワーゲンポロ バッテリー交換 輸入車バッテリー取…

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額 24,090円

バッテリーテスターでチェック、さらにダイナモもチェックでバッテリーの寿命と判断できました、輸入車用の純正バッテリーは高額なので社外品も提案です。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンポロ エンジンチェックランプ点灯ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

警告灯確認のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンポロ ブレーキスイッチ交換ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

ブレーキスイッチ交換のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 38件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×