検索結果 37件中 31 - 37件を表示
<< 1 2 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 フォルククスーゲンポロ エアコン不調ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

エアコン不調チェックのご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンポロ エアコン不調ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

エアコン不調確認のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 フォルクスワーゲンポロ エアコン不調ご入庫

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

エアコン不調確認のご依頼をいただきましたのでお知らせ致します。ご用命ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 ポロのバッテリー交換

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額 12,960円

外車のバッテリーは高いので、お客様と相談しネットの安いのを取り寄せて交換! 続きを見る

その他修理・整備 持ち込み社外HID取り付け作業

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額 10,800円

本日は社外HIDキットをお持ち込み頂いての取付け作業をご依頼頂きましたので掲載させて頂きます。 続きを見る

その他修理・整備 ねじ山修理 日野市 多摩市 八王子市 東京

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

クルマには様々なネジが使われています。取り付け、取外しを繰り返している内に、あるいは締め過ぎたり、斜めにねじ込んだ等の為に、ねじ山が壊れてしまう事があります。山にならなければ、噛み合いませんからね~。 続きを見る

その他修理・整備 ワーゲン ポロ エンジン不調

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

台風が無事通り過ぎてくれて一安心です.でもまた週末に台風が来るとか来ないとか皆さんも注意してください。山県市のお客様から「エンジンのチェックランプが点灯して、調子が悪いので診てほしい」と入庫しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 37件中 31 - 37件を表示
<< 1 2 > >>
×