検索結果 434件中 421 - 434件を表示
<< 11 12 13 14 15 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 BMW 118 ヒーターコア交換 分解・交換編

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

本日も昨日に引き続きヒーターコア交換の作業をご紹介します。昨日である程度はバラせていたので、今日はいよいよダッシュボードを取り外しました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 118 ヒーターコア交換 分解編

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

本日はBMWの1シリーズ、118のヒーターコア交換の途中作業風景をご紹介します。お客様からのご依頼としては、ヒーターが全く効かない。運転席側の風が冷たいと言うご用命です。 続きを見る

その他修理・整備 ミニクーパー パワーウィンドウより異音

車種 BMW 他 BMW
費用総額

症状としては、運転席パワーウィンドウを上下させると「キリキリ」「パキパキ」と異音が出ていました。なのでレギュレーターを交換しちゃいます。 続きを見る

その他修理・整備 瀬戸市、尾張旭市、長久手市で自動車の修理なら陶都自動車…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんばんわ!瀬戸市陶都自動車です。今日はBMW3シリーズのヘッドガスケットの交換作業をしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ミニクーパー

車種 BMW 他 BMW
費用総額

本日はミニクーパーのオイル漏れ修理をご紹介致します。写真の部品はタペットカバーヘッドカバーと言われている部品で、エンジンの一番上側に取り付けされている部品になります。 続きを見る

その他修理・整備 ミニクーパー オイル漏れ修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

本日はミニクーパーのオイル漏れ修理を行いましたのでご紹介していきます。 続きを見る

その他修理・整備 ミニクーパーATオイルパン修理

車種 BMW 他 BMW
費用総額

本日はミニクーパーのATオイルパン修理をご紹介します。シールがダメになるとこの場所からオイルが漏れてきます。交換後はオイル漏れがないか確認をして作業終了です。 続きを見る

その他修理・整備 ミニクーパー クラッチ交換  後編

車種 BMW 他 BMW
費用総額

昨日に引き続きミニのクラッチ交換の途中作業を紹介していきます。昨日までにエンジンミッションだけに出来たので、今日からミッションをエンジンから外してクラッチを交換していきます。 続きを見る

その他修理・整備 ミニクーパー クラッチ交換  前編

車種 BMW 他 BMW
費用総額

ミニのエンジンルームはスペースが無くかなり狭くなっているのでミッションを下ろすにはエンジンごと下ろさなくてはなりません。なのでまずはフロントバンパーからラジエーター廻りを外していきます。 続きを見る

その他修理・整備 BMWパワーウィンドウ 応急処置終了

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

もうすぐ買い替BMW パワーウィンドウ応急処置終了いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 BMW DSC警告 ウィンカー戻らない 警告灯点灯 愛…

車種 BMW 7シリーズ
費用総額

ステアリングコラムユニットの不良でした。3や1シリーズだとリペアパーツがでてるのですが、この車両はユニットASSY交換になり結構高額になりました。 続きを見る

その他修理・整備 稲沢市Y様コーティング

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 22,400円

昨日はY様のBMWのキーパーコーティング!台風が過ぎ去ったということで施工いたしました。キレイになったBMちゃん一層高級感が増しましたね!ありがとうございました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 稲沢市H様BMWのコーティング

車種 BMW 1シリーズ
費用総額

本日はBMW1シリーズのコーティングです。Keeperのクリスタルコーティングです。濃色車の仕上がりはまた格別です!H様有難うございました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 鈑金修理工場を併設しています

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

このような設備やこれまでの修理実績、用意している代車の台数やスタッフの対応力が認められ、当社では各損保会社との「指定修理工場契約」を結んでいます。自画自賛です! 続きを見る

検索結果 434件中 421 - 434件を表示
<< 11 12 13 14 15 > >>
×