検索結果 2230件中 2191 - 2220件を表示
<< 71 72 73 74 75 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 BMW525iツーリングのオイル交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

BMW525Iツーリング去年作業させてもらったオイル漏れの修理のチェックと、オイル交換で入庫。作業した箇所のオイル漏れもなく、とってもキレイな下廻りでした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E60 525i イカリング・バルブ交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE60525Iのイカリングバルブ交換が入庫しましたのでご紹介します!因みに純正タイプから今流行りのLEDタイプへの交換になります!まずは純正の写真から 続きを見る

車検 BMW E60 525i 車検

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE60525Iの車検が入庫しましたのでその作業をご紹介していきます!交換したのは油脂廻りとブッシュ類の交換となります!内容をざっと書きます! 続きを見る

法定点検 BMW528i(F10) 1年点検

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

今回はエンジン回り足回りなどに傷みや劣化部品などは無く、エンジンオイルフィルター、ワイパー、エアコンフィルター、バッテリーなどの定期交換部品をお取替えさせていただきました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 東京都 BMW 5シリーズ 18インチ 持込み組み換え

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちは、FIT町田です(^^)今回はBMWのタイヤ交換です!!オーナーさんが持ち込まれました♪ 続きを見る

その他修理・整備 ベルトテンショナー交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 36,115円

ベルトテンショナーの不具合についてご依頼をいただきましたので掲載いたします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW530 エンジン不調 修理 京田辺市

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 51,972円

京田辺市よりBMW530エンジン不調修理ご入庫頂きました。今回、ダイレクトコイル、プラグ不良により調子が悪く、コイルとプラグ交換いたしました。お安く上げるため不良の2気筒分だけ交換しました。 続きを見る

車検 BMW E60 530i 車検整備中・・・

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!お昼のブログはE60530Iの車検を整備中でリフトにあげていますのでご紹介します!こんな感じで整備中はお車に傷が付かないように養生テープでしっかり覆います! 続きを見る

法定点検 BMW 一年点検

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

BMW5シリーズの一年点検を実施しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E39 525i 冷却水漏れ修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE39525Iの冷却水漏れが入庫しましたのでご紹介します!交換したのはラジエーターリザーバータンクになります。外車だと定番の修理ですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E60 ヘッドライト交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちは!今回BMW 5シリーズ 入庫しました。左のヘッドライトがキズとへこみで少々見栄えが悪いということでアッセンブリ―で交換しました。 続きを見る

法定点検 法定点検ご来店(((o(*゚▽゚*)o)))

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 16,200円

とうてんは認証工場です。様々な写真のお車に対応しております。本日はBMWの法定十二ヶ月点検のご依頼をいただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E60 525i オイル漏れ修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE60525Iのオイル漏れ修理が入庫しましたのでご紹介します。 続きを見る

吸排気系修理・整備 BMW5シリーズ 修理多数!岐阜市よりご入庫デス!

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんばんわ!貴方の町のクルマのお医者さん、トータルガレージSです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E61 525iツーリング エンジン不調

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE61のエンジン不調が入庫しましたのでご紹介します!入庫した際にエンジンが「ブルブル」している感じがあり失火している感じがありました。写真がこちら。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW E61 525iツーリング イカリングバルブ交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!イカリングのバルブはハイビームのバルブカバーを外してアクセスするのですが、これが結構狭いんです汗バルブ自体は純正ではなく、社外のLEDバルブに交換しました!こんな感じです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW E61 525iツーリング AT修理(オーバー…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!久々のブログになります!私事ではありますがヘントウセンが腫れ上がってしまいダウンしていました。まずは写真がこちら。 続きを見る

内装補修・修理 枚方市 BMW525 パワーウインドー 修理交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 25,920円

枚方市より BMW525 パワーウインドーガラスが落ちたとの事でお預かりしました。ウインドレギュレーター不良により交換いたしました。ありがとうございました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 八幡市 BMW 525 フロントグリル 部品持ち込み交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 5,400円

八幡市より BMW525 フロントグリルメッキからカーボン調に交換とボンネット、トランクマーク交換させて頂きました。ありがとうございます。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… BMW ヘッドライト配線修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

ヘッドライトの配線が焼けて断線していた為修理しました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… BMW E60 525i ビルシュタイン製フロント・リ…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

本日はE60525Iのフロントリヤショックをお客様持込みにて交換させて頂きましたのでご紹介します。まずは足回りをばらしてダウンサスをビルシュタインのショックに組付けていきます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… BMW E60 525i フロント強化ロア・アーム・ブ…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

本日はE60525Iのフロント強化ロアアームブッシュをお持込み頂いたので交換と取り付けをご紹介します。まぁ強化ブッシュといいましても見た目では全然分かりませんが、乗り心地等は結構変わるみたいですね! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW E61 525iツーリング A/T修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!本日はE61525IツーリングのAT不調が入庫しましたのでご紹介します。ナビ画面に「トランスミッション異常」と表示が出ており、シフトも3、4速固定になってしまっていました! 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) BMW エンジンオイル交換 姫路市 オイル交換 エイガ

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

今回もBMWの一般整備として入庫いたしました。G様ご愛車の5シリーズのエンジンオイル交換を実施しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 京都 京田辺市 BMW530 ヘッドランプ光軸修理

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 75,600円

京田辺市より、BMW530 車検とヘッドランプの光軸調整の破損不良でご依頼いただきました。ヘッドランプ新品部品は30万円少々のため今回修理で¥75,600で修理いたしました。 続きを見る

車検 京都 京田辺市 BMW5 車検整備

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

京田辺市より、BMW5 車検整備いただきました。ありがとうございました。 続きを見る

内装補修・修理 BMW F10 528 運転席ドア・ウェザーストリップ…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTです!なんだかブログが久しぶりな気がしますね笑またまた連休を頂いてしまっていたので当たり前ですね。さてさて本日は運転席ドアのウェザーストリップを交換しましたのでご紹介します! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 BMW F10 528 リヤ・デファレンシャル・ケース…

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはNEXTですっ!因みにですが、16日はサッカー日本代表の試合を見に埼玉スタジアムまで行っておりました♪まぁ結果は皆さんもニュース等でご存じだとは思いますが、かなり悔しい結果ではありましたね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BMW F10 530 ブレーキパッド交換

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

こんにちはnextですっ!!!本日は当店では珍しい車種が入庫しました!F10 530のリヤ・ブレーキパッド交換です!!!まずはブレーキ廻りの写真から。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… BMW 地デジ化!

車種 BMW 5シリーズ
費用総額 43,200円

BMWE605シリーズです。純正がアナログTVの為、地デジ化。 続きを見る

検索結果 2230件中 2191 - 2220件を表示
<< 71 72 73 74 75 >>
×