検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

故障診断(コンピュータ診断) スズキ ジムニー 車検 点検 安い

車種 スズキ ジムニー
費用総額

朝1番でジムニーの車検行って参ります。車検所到着しました。ヘッドライトの光軸で引っかかりましたが、ヘッドライト調整だけして問題なく車検の方合格しましたので、今から戻って2代目の車検の準備をします。 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ジムニー 車検 シートベルトランプ交換 点検 安い

車種 スズキ ジムニー
費用総額

おはよございます車検がだんだん溜まってまいりましたよ急いで終わらしていかなければ年末苦しむこと間違いなしだー涙さて車検場に向かおうとしたその時です! 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) スズキ ジムニー 高回転かぶりプラグ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

こんにちは皆さんゴールデンウィークしっかり身体を休めましたか?ぼくはめずらしいぐらいゆっくり過ごせました長年仕事していて初めて知りました!プラグ交換です!高回転も快調に走りましたー完成です 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×