検索結果 802件中 781 - 802件を表示
<< 23 24 25 26 27 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 三重県 津市 スズキ キャリー 車検

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 50,270円

明日に車検が切れるとのことで急きょ入庫しました(*^。^*)そのままの状態で車検は通るのでそのままで依頼されました☆ 続きを見る

メンテナンス・日常点検 バッテリー点検 交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 5,940円

今回は3年も使用していて朝バッテリーがあがったようで点検の結果も交換オススメの為交換になりました☆ 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スズキ ワゴンR タイヤヒビ割れ

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回タイヤの点検させていただいたお客さんのタイヤはこのように劣化が進んでいましたOタイヤは溝があるように見えても劣化でヒビ割れてきます。 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検 修理

車種 スズキ アルト
費用総額 146,010円

車検前にぶつけてバンパーとフェンダー交換になりました。 続きを見る

車検 スズキ アルト 車検

車種 スズキ アルト
費用総額 113,070円

車検にて入庫しました☆この車は当店で販売させてもらいました♪今回は車検と同時にホイールも交換になりました☆ 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ラパン 泥よけ 交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 19,440円

泥よけをこすったらしく交換になりました★1個だけでよかったのですがこのパーツ4個で1セットのため4個交換になりました 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR 車検 リアゲートダンパー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 109,182円

車検入庫ですがリアゲートが下がってくるとのことでダンパー交換になりましたトランクの部分になるのですがこれがまたすごく重いです。。。。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 雑誌K-STYLEに掲載されました

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

以前、撮影取材をおこなわれたスティングレーですが、今月号のK-STYLEに掲載されました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ジムニー エアコンベルト交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 4,320円

エアコンのベルトにヒビ割れあるため交換です本来は1本交換するときは全部交換するほうがいいです☆ 続きを見る

その他パーツ持込み取付 スイフト スポーツ

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフトの塗装で入庫されました。どの車でも言える事ですが、やっぱり黄色は目立ちますね。そこに、エアロパーツを装着させてあげると、もっと目立ち度もUP!白色のスイフトは、こんな感じです。 続きを見る

その他 偶然にも

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

同車種で、同グレード、そして同色のお車が揃いました。つまり内装も一緒です。両方ともどちらかというと突発的な入庫ですから狙った訳じゃありません( ・_・ ;) 続きを見る

その他パーツ持込み取付 VIP雑誌と、ワゴン雑誌の取材

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

前回にも掲載しました、ワゴンRスティングレーですが、この度、雑誌社から個人取材を受けることになりました~と、ユーザーさんから連絡を頂きました。大変喜ばしいことです。 続きを見る

その他修理・整備 アルトラパンのシャフトブーツ・ガスケット・ブレーキパッ…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今回はスズキアルトラパンの修理になります。足回り中心の修理となり、ドライブシャフトブーツ、ブレーキパットの交換あとはガスケット交換でした。 続きを見る

その他修理・整備 アルト エアコンガス補充

車種 スズキ アルト
費用総額

スズキ アルトのエアコンガスを補充いたしました。梅雨に入り湿度や気温が気になる時期になりましたね。エアコンガスの補充、エアコンフィルターの交換はお済でしたでしょうか。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンRソリオ ロアアームボールジョイントブー…

車種 スズキ ワゴンRソリオ
費用総額

スズキワゴンRソリオロアアームボールジョイントブーツ交換です。お車に詳しくない方ですとカタカナの長い単語に聞こえるかと思います。車の走る力を車輪に伝える役割を果たすところを守るカバーの交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 スズキ KEIワークス ナビ 取り付け

車種 スズキ Keiワークス
費用総額 69,120円

ナビ取り付け依頼されたので取り付けですこのナビはスマホをつなげてアプリを画面に出せるらしいです☆すごい・・・ 続きを見る

その他修理・整備 アルト エンジンチェックランプ点灯 O2センサー故障

車種 スズキ アルト
費用総額 29,160円

エンジンチェックランプが灯ったとご連絡があり、入庫していただきました。 続きを見る

車検 スズキ MRワゴン 車検

車種 スズキ MRワゴン
費用総額 54,310円

1日車検でお預かりでした 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR クリスタルキーパー

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 16,200円

クリスタルキーパー施工です代車は無料で貸出中です 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ジムニーボディリフト

車種 スズキ ジムニー
費用総額

久しぶりのボディリフトを本日は、スズキ ジムニーに施工。これで、オフロード走行時のタイヤがボディへ干渉するのを避けられれば。。。。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ワゴンR スティングレー

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

ヘッドライトの内側部分の加工と、ボンネットとグリルの境目の部分のクリアランスをしっかりとライン加工をおこないましたので、あたかも最初からこのグリルが装着されていたの?という仕上がりになりました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スズキ ワゴンR スタッドレス入れ替え

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 3,240円

もう暖かくなってきたのでスタッドレスの入れ替えも増えてきましたシーズン外でスタッドレスを履いているとタイヤの寿命も短くなります 続きを見る

検索結果 802件中 781 - 802件を表示
<< 23 24 25 26 27 > >>
×