検索結果 804件中 721 - 750件を表示
<< 23 24 25 26 27 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 スズキ アルト ラパン チェックランプ点灯 A/Fセン…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパン 少し前からエンジンチェックランプが点灯しているとの事で診断器にてチェック!! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキ アルト ラパン ATF交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

スズキ アルト ラパン L !! 続きを見る

吸排気系パーツ取付 H30年2月 アルトワークス マフラー交換 HKS

車種 スズキ アルトワークス
費用総額 10,800円

H30年 アルトワークス 2WD マニュアル車のマフラー交換のご依頼です。作業完了いたしました!また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ジムニー インチUP

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーのインチアップキットの取り付け作業をおこないました。スポーツカーばかりではありませんよ、四駆の作業だっておこないます。 続きを見る

車輌販売 中古車ご成約!

車種 スズキ ジムニー
費用総額

石川県のY様、この度はご成約ありがとうございます!この車輌は個人的にいろいろな思い出のあるジムニーなので特別な思いで納車前整備させていただきました。 続きを見る

新車 中古車 スズキ 新車 納車 (スズキ 伊賀市 販売)

車種 スズキ クロスビー
費用総額

新型スペーシア!タイトルスズキ納車なのに新車のキャストか後ろに写ってますが気にしないで下さい^^; 続きを見る

吸排気系パーツ取付 SWIFT マフラー、ステアリング交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

先月、ご来店くださった方が、今回もご来店され作業をおこないました。今回は、マフラーとステアリングの交換をおこないます。純正マフラーが取り付けられています。こちらを取り外して、別のものに変更となります。 続きを見る

コンピューターセッティング アルトワークス HA36S

車種 スズキ アルトワークス
費用総額

アルトワークスのセッティングを依頼されました。他ショップさんで機械式のブースト圧を高めるパーツを取り付けて頂いたそうですが、調整がシビアなのかな?使うのは今回もHKSの商品でフラッシュエディターです。 続きを見る

新車 中古車 スズキ ソリオ 新車 ナビ取付(伊賀市 名張市)

車種 スズキ ソリオバンディット
費用総額

ソリオバンテッドをご納車させて頂いきました! 続きを見る

コンピューターセッティング HA36S アルトワークス

車種 スズキ アルトワークス
費用総額

新型アルトワークスが入庫されました。HKSのホームページには、ミッション車両は適合となっておりますが、5速セミオートマの5AGS車両はHKSではデーターがありませんという記載がされています。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 スイフト ボンネット交換

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

スイフトのボンネット交換作業を依頼されました。モンスタースポーツのカーボンボンネットへの交換です。こういったパーツがあるのと無いのではエンジンルームが水浸しにならないので、嬉しいものです。 続きを見る

内装品取付 キャリートラック スピーカーインストール

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリイトラックにスピーカーインストール!ドアにオリジナルのバッフルを作成しツィーターをピラーカバーにインストール!軽トラでもイケイケで鳴りますよ!ちなみにウーハーもインストール! 続きを見る

車検 キャリー公認車検・全塗装・エアロ取付

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

キャリイトラックオカダエンタープライズフルエアロWORK Equip01 ブラックリム 14x7jファイナルコネクション車高調全塗装イカツイ軽トラです! 続きを見る

車検 N様 エブリワゴン 車検 整備 ブレーキパット交換 四…

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エヴリワゴン、車検でご入庫です( ゚Д゚)ゞさっそく分解していきます!! 続きを見る

車検 ワゴンR 継続車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 74,000円

お車の新規ご購入のお客様のセカンドカーとして使用中のワゴンRの継続車検にてお預かり。エンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキフルード、LLCはサービスさせていただきました。 続きを見る

チューニング スイフト ブーストアップ!

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

当初、メインのインジェクターを交換して、ブーストアップに対応させていく考えでしたが、現在メーカーから適応できるインジェクターがありません。それと4本分のインジェクター代金が加算されちゃいますので;。 続きを見る

車輌販売 S様新車納車!!

車種 スズキ スペーシアカスタムZ
費用総額

本日は常連S様の新車を納車させていただきました!!普通のカスタムとカスタムZとずいぶん迷われてましたが気に入っていただけてよかったです!!この度はありがとうございました(^.^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ローター交換 M様ご入庫 車検整備

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

車検入庫有難うございます。Fディスクパットが減っていてローターを削っていましたので、同時交換になりました。ディスクパットの残量には気をつけて下さい。 続きを見る

車検 スイフトRS 継続車検

車種 スズキ スイフト
費用総額 69,160円

以前ご購入いただいたお車の継続車検にてお預かりしました。シフトパターンの表示がなかったためサービスにて取付。チラシ期間中なのでオイル交換+エレメント交換はサービスさせていただきました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 23ワゴンRスティングレータイヤ交換

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 12,000円

持ち込み新品ホイールに現在装着中の夏タイヤをホイールから外してはめ込み。純正ホイールには新品スタッドレスをはめ込み 続きを見る

塗装 2017アジアンラリーガーレージモンチボディープロジェ…

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

ずいぶん更新をサボってました笑そんな中毎年サポートさせていただいてます2017アリアンラリーに出られるガレージモンチさんのNEWマシーンのボディーペイントプロジェクトがスタートしました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 三重県 津市 スズキ ソリオ レンズ水滴

車種 スズキ ワゴンRソリオ
費用総額

ブレーキランプのレンズの中に水滴が入った為交換受注しました(*^。^*) 続きを見る

新車 中古車 新車 スズキ イグニス ETCセットアップ取付 (伊賀…

車種 スズキ イグニス
費用総額

新車のイグニス アラウンドビューナビ付きです。 続きを見る

板金・外装補修 スズキ kei バックドア交換 (伊賀市 名張市 甲賀…

車種 スズキ Kei
費用総額

バックドア破損のkei中古部品で安く直します。 続きを見る

ガラスリペア フロントガラス ガラスリペア 飛び石 (伊賀市 名張…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 16,200円

キャリー ガラスリペア 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキ ワゴンR ストラットサポート交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

リコールの確認をらしたら発生対応のリコールが出ていたワゴンR。確認するとガッタガタでしたので交換 続きを見る

車検 スズキ スペーシアカスタム 車検 伊賀市 名張市 甲賀市

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

車検で入庫のスペーシアカスタム! 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR ラジオアンテナ交換 伊賀市 名張市 …

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

車検でお預かりのワゴンRアンテナの交換もついでに依頼されました! 続きを見る

板金・外装補修 スズキ ラパン 鹿に衝突 事故 リコール 伊賀市 名張…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

ラパン 夜間帰宅時に鹿に衝突。鹿は逃げたそうです^^;年間1-2台は動物に当たった事故があります。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ スイフト エアコンフィルター交換 伊賀市 名張…

車種 スズキ スイフト
費用総額

車検でお預かりのスイフトエアコンフィルターの点検と交換です。 続きを見る

検索結果 804件中 721 - 750件を表示
<< 23 24 25 26 27 >>
×