検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 プレオ RA1 タペットカバーパッキン交換

車種 スバル プレオ
費用総額

アイドリング不調と加速不良の症状で入庫されました。点検したところプラグホールにかなりのエンジンオイルが溜まっておりタペットカバーよりオイル漏れも確認できました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 H22 プレオ フロントキャリパーOH!千葉県船橋市・…

車種 スバル プレオ
費用総額

走行中異音がするとのことで入庫!フロントブレーキキャリパー固着によりブレーキを引きずっていたためキャリパーオーバーホールしました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 プレオ 低速走行時フロントからギュギュ音 沼田 群馬

車種 スバル プレオ
費用総額 19,591円

速度が高くなると連続音になり分かりにくくなるようです。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル プレオ パワーウインドウ不調 宇都宮 日光

車種 スバル プレオ
費用総額

スバルH14プレオRS運転席のパワーウインドウが動かないとのことでご来店いただきました。ドアの内張りを外して故障の原因を調べたらモーターの故障ということが判りました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル プレオ テールランプ バルブ交換 宇都宮 日光

車種 スバル プレオ
費用総額

スバル H14 プレオRSブレーキランプ、リアスモールランプのバルブ交換です 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル プレオ ブレーキ交換 宇都宮 日光

車種 スバル プレオ
費用総額

スバル H14 プレオRS リアブレーキパッドの交換です 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル プレオ ブレーキパッド交換

車種 スバル プレオ
費用総額

プレオのフロントブレーキパッドです。当然ですがパッドはブレーキにおいて非常に重要な部品になりますのでしっかりとした日常点検が必要になります。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スバル プレオ エンスト

車種 スバル プレオ
費用総額

以前からたまにエンストをしてしまうスバル プレオRA1 スロットルボデーを綺麗にしてエアーフィルタも新品に交換してエンジンをフラッシングオイルで綺麗にしてエレメント、オイル交換 続きを見る

メンテナンス・日常点検 プレオ パンク修理

車種 スバル プレオ
費用総額 3,780円

スバルプレオのタイヤパンク修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 軽自動車 プレオ ラジエター交換 守山

車種 スバル プレオ
費用総額

軽自動車のプレオラジエター交換。今回外品新品が装着可能でしたので、お客様と相談し外品での交換をいたしました。ラジエターはエンジンなど各機関で高温になったクーラント冷却水を冷やす役割をしています。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×