検索結果 62件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ディスクブレーキのローターも、減るんです。

車種 三菱ふそう ローザ
費用総額

ディスクブレーキって、大きく言うとローターとパッドが仕事をします。パッドの方が圧倒的に減るんですが、ローターだって減ります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 三菱ふそう キャンター FE73D ブレーキパット交換…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

フロントパットの摩耗のためブレーキパットの交換作業をいたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャンター クラッチマスターシリンダー 修理です(^^…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

今回はキャンタークラッチマスターシリンダーOHです!シリンダーをしっかり磨いてパッキンなどを交換してくみました!ついでにクラッチフルードも入れ替えさせていただき納車させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱 キャンター ラックブーツ交換 山梨県甲府市酒折

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱 キャンターのラックブーツ交換になります。お客様が持込み車検で検査の前に切れてるラックブーツの交換のご依頼です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱 キャンター ガッツ アッパーアーム、ディスクロー…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

こちらも三菱 キャンター ガッツ。1.5tの車です。何と走行35万キロ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャンター ロードセイジングバルブOH です(゜_゜>)

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

今回はキャンターロードセイジングバルブOHです!やっとのことで手がかりを見つけ無事キズつけることなくばらしきれいに磨いてパッキンも交換して完了です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ファイター 4t 車検整備【奈良 香芝 オイル交換…

車種 三菱ふそう ファイター
費用総額

車検でファイターが入庫しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱ふそう 積載車 キャンター ショックアブソーバー …

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

ショックアブソーバー交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱キャンター タイヤ入替

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

キャンターのタイヤ入替作業です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 三菱ふそう キャンター タイヤ交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱ふそうキャンターのタイヤ交換です。ミックスタイヤのブロックがもげているとお客様からご連絡頂き、確認したところ確かに左右のフロントのタイヤが部分的にもげていました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャンター 車検 点検 サイドブレーキ交換 福島市 商…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

サイドブレーキの交換作業。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキホース切断!守口市・オートスピリット

車種 三菱ふそう 他 三菱ふそう
費用総額

ブレーキホース交換を現場に出張してきました。先ずは、現場に行き車を見てきたところバスなので積載車に積むこともできず大型レッカーを頼むと軽く10万円程になるので現場で修理することにしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパッド交換 トラック

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 30,888円

三菱ふそうの2トントラックのキャンターのブレーキパッド交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパッド交換 キャンター

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 41,688円

三菱ふそうトラック2トン キャンターのフロントブレーキパッド交換です。乗用車よりも部品代金、工賃が高額になります。(使う部品が倍なので) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱 FUSO キャンター タイヤ 交換 :広島 廿日…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱 FUSO キャンター タイヤ 交換 を実施致しました ^m^ 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱ふそう キャンター キャリパー オーバーホール :…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱ふそう キャンター キャリパー オーバーホール を実施致しました (^・^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱キャンター 強烈なブレーキの鳴きで入庫です。

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱キャンター ブレーキの強烈な鳴きの修理とキングピンのガタツキの修理で入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱ふそう スーパーグレート タイヤ交換 茨城県 自動…

車種 三菱ふそう スーパーグレート
費用総額

三菱ふそうスーパーグレートのタイヤ交換をさせていただきました!これで雪道も安心(^_^)冬の準備万全です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ミツビシ 茨城県 自動車 整備 八千代 結城

車種 三菱ふそう スーパーグレート
費用総額

ミツビシ スーパーグレートのタイヤ交換をさせていただきました!スナップオンのデジタルトルクレンチで増し締めも正確に行います!(^^)ありがとうございました(^_^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱ふそう/スーパーグレード 茨城 結城 八千代

車種 三菱ふそう スーパーグレート
費用総額

三菱ふそう/スーパーグレードのエアサス修理、ベローズ交換をさせていただきました!これでエア漏れも無くなり、通常通りお乗りいただけます!ありがとうございました(^-^) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキ異音点検交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 98,820円

フロントブレーキパッドが無くなりブレーキローターまで削っていたためローターまで交換することに。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 岡崎 キャンター ブレーキパッド交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

原因はブレーキキャリパースライドピンの固着!地味な箇所の部品が錆び付いておりましたブレーキパッドの交換&スライドピンの錆を落として、グリスをしっかり塗布して作業は完了。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… タイヤバースト 守口市 オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

2トントラックキャンタータイヤバーストタイヤ交換お預かり致しました。昨日高速道路でタイヤがバーストしてタイヤの破片がブレーキホースに絡みブレーキが利かなくなったそうです!相当怖かったそうです! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャンター2トントラック ブレーキ修理 オートスピリッ…

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

キャンターブレーキパットディスクローター交換お預かりしました。何時もならディスクローターを研磨に出すんですが今回は、ローターが減りすぎて研磨が不可能でしたので新品のローターに交換いたしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 自社積載車のタイヤ交換です!

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

今月より積載車を導入させて頂きました。これにより、更にお客様の要望に応えさせて頂きたいと思います!四月の登録に向けて整備を行なっていきます。取り敢えずはタイヤの交換を行い、車検準備を進めていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キャンター ブレーキパット交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 36,504円

ブレーキパット警告灯点灯で、ブレーキ点検ご入庫のキャンター!うーん・・・・・・・・カッコイイです!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… FUSOファイターのエアサスがバーストした

車種 三菱ふそう ファイター
費用総額

ここに来てエアサスの寿命からのご臨終が増えております。FUSOに在庫が無いよ無いよと近県探し回ったら土浦の営業所で発見!往復三時間かけてゲット!結局部品探し待ちで二日に渡ってお預かり。頼むよFUSO。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… シャコタンになっちゃったキャンターのエアサス復旧

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

コンンプレッサーが老化で死亡。、、、って事で部品が来るまで一日おきにエアー足してしのいでもらってたお車。』みんなほかの仕事がいっぱいな雰囲気なのでのでワタシが作業。って事でお待たせしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱ふそう キャンター タイヤ脱着

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

メイエレック様のキャンターのタイヤの脱着を行いました。いつもご来店ありがとうございます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 三菱 キャンター ブレーキパッド交換 北本

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱キャンターのブレーキパッド交換交換です。 続きを見る

検索結果 62件中 31 - 60件を表示
<< 1 2 3 >>
×