検索結果 18件中 1 - 18件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 三菱 Z27A コルト ブレーキパッド交換&ローター研磨

車種 三菱 コルト
費用総額 33,000円

今回は三菱Z27AGコルトラリーアートRのブレーキパッド交換とブレーキローター研磨を行いましたので紹介させていただきます。ブレーキパッドも新品へ交換したことで施工前よりしっかりと効くようになりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… コルト ラリーアート バージョンR エンドレスブレーキ…

車種 三菱 コルト
費用総額

兵庫県姫路市のコクピットトレンドです!本日のお車は三菱コルトラリーアートバージョンRブレーキパッド交換のご依頼をいただきました!取り付け後しっかりと動作確認!真心こめてバッチリ作業完了です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 函館 アライメント調整

車種 三菱 コルト
費用総額

高さのある縁石から落ちてから燃費が悪くなったそうで、タイヤショップでアライメント調整を依頼した時に調整不可の所が特に誤差があり、それを直すには修理工場で直した方が良いとお勧めされたそうでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… コルト バージョンR キャリパー交換

車種 三菱 コルト
費用総額

三菱COLT Version Rのキャリパー交換です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱 コルト ブレーキパッド交換

車種 三菱 コルト
費用総額 8,600円

S様からブレーキパッドの交換依頼を頂いたので早速交換です。お車は三菱コルト。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… コルト ラリーアート  ドライブシャフトブーツとか交換

車種 三菱 コルト
費用総額 52,910円

題+スタビリンク交換しますなにか違和感がある。よくわからないが、、、するそうなので点検します。とりあえずスタビリンク折れてて、ドラシャブーツインナー割れてました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… コルト 三菱 ベアリング交換

車種 三菱 コルト
費用総額

フロント足回りから異音がするんですが~コルトの御客様からご連絡。一度みせてもらっていいですか?御来店頂き、試運転&PITにて確認。こちらも部品発注後の再入庫で作業スタートです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… コルト タイロットエンド交換

車種 三菱 コルト
費用総額 16,500円

右タイロットエンドガタ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 三菱 コルト ハブベアリング交換 志木 朝霞 和光 川…

車種 三菱 コルト
費用総額

COLTのハブベアリングの交換です。走行するとハブから唸り音がします。そのままにするとハブが焼き付いたりガタが出たり非常に危険です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱 コルトラリーアート Z27AG 異音 ハブベアリ…

車種 三菱 コルト
費用総額

コルトです。異音とのことで問診。ハブベアリングがあやしいと思ったのでガタを点検ものすごいガタでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱コルト ブレーキパッド交換

車種 三菱 コルト
費用総額

コルトのブレーキパッド交換のご依頼です。ブレーキパッドは命にかかわる重要なパーツです。しっかりとした点検、また残量が減っていたら早めの交換がおすすめです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ロアアームジョイントブーツ交換 コルト(Z21A)

車種 三菱 コルト
費用総額

車種:コルトブーツ交換をしました。このブーツの中にはグリスがタップリ入っています。ブーツ交換自体は数千円とお安いのでヒビが入りはじめる前に交換をおススメします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… コルト スタビライザーのブッシュ交換

車種 三菱 コルト
費用総額

コルトの入庫です。足回りからコトコト音がするとの事で点検していきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 宇城市 コルト 足回り修理

車種 三菱 コルト
費用総額

こんにちは。宇城市の豊中自動車です。本日は当社のお客様で、三菱・コルトのサスペンション修理を行いました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… コルト スタビブッシュ交換

車種 三菱 コルト
費用総額

今回の対戦相手はコルトちゃんです!内容はスタビブッシュの交換です(^_^メ) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三菱コルト Z21A スタッドレスタイヤ交換 小平市 …

車種 三菱 コルト
費用総額

三菱コルトのスタッドレスタイヤ交換を行いました。思ったよりも全然安く仕入れができたので、お客様にもとても喜んでもらえました! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… 枚方市 コルト ハブベアリング交換

車種 三菱 コルト
費用総額 26,676円

枚方市よりお越しのK様のコルト走行中異音がするとの事で、左後のハブベアリングより異音が・・・交換後は異音もなくスムーズにありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… コルトのロアアーム交換

車種 三菱 コルト
費用総額 107,352円

縁石に乗り上げて左フロント廻りを破損したので修理してほしいとのご依頼。バンパーが割れているので外してみると内部もかなりの割れ具合。ホイールは叩いて修整すれば使えるレベルなのでそのまま使用。 続きを見る

検索結果 18件中 1 - 18件を表示
×