検索結果 1732件中 1711 - 1732件を表示
<< 54 55 56 57 58 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 オデッセイ、クランクプーリー交換です(^ ^)

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

タイミングベルトの交換などの整備でお預かり中のオデッセイのクランクプーリー不良だったので注文していた新品に交換しました。今回の整備で、まだまだ元気に走ってくれるのが楽しみです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ラジエター&タイベル交換です(^ ^)

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

メールでラジエターの修理の問い合わせ頂いていたオデッセイのお客様です。漏れの確認をしてみると、タペットカバーよりオイル漏れを確認しました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 走行中エンジンノッキング

車種 ホンダ フィット
費用総額

走行距離50000キロほど、加速時ノッキングのため入庫です。エンジンチェックランプは点灯してません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 アクティーエンジン交換です(^^)v

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

走行距離15万キロオーバーのアクティーです!リサイクルパーツで見積もりを出してエンジン交換となりました!エンジンを点検後RECSも施工して納車させていただきました#.# 続きを見る

エンジン関連修理・整備 〔名古屋市西区〕ライフ タイミングベルト交換等、他いろ…

車種 ホンダ ライフダンク
費用総額

ご提案整備内容は95000KMですので、今後も長く乗られるならタイミングベルト、ウォーターポンプなど交換おすすめですとの事でご検討の結果再入庫! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RB1 オデッセイ(白) セルモーター交換(2)

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

またしてもオデッセイのセルモーター交換ですそうせいか、着実に作業時間は短くなってきています(^_^;) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ CR-Xデルソル オイル漏れ修理

車種 ホンダ CR-Xデルソル
費用総額

タペットカバーパッキン、プラグの交換です。タペットカバーよりオイルがかなりの漏れで入庫しました。まだまだ長くのるつもりらしいのでそのお手伝いですね古い車も長く乗る!#ホンダ#CR-X#オイル漏れ#修理 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RR3 エリシオン セルモーター交換

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

本日はエリシオンのセルモーターを交換します最近ホンダ車のエンジン始動不良が続いています(>_<)ですが、当店におまかせいただければすぐに修理致します(^_^)v 続きを見る

エンジン関連修理・整備 HM1バモスエンジンエアー抜き

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

小郡車輌古賀と申します。本日は上岩田店にて在庫車バモスの水廻りの点検としてエアー抜き作業を行いました(*^_^*)小郡車輌ではよくあるトラブルを察知して点検整備を行つております(^^)v 続きを見る

エンジン関連修理・整備 RB1 オデッセイ 修理 セルモーター交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

オデッセイのエンジンがかからないとのことで入庫しました(>_<)点検の結果、セルモーターが原因で交換が必要になります早速リビルト品で注文します♪ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト・ウォータポンプ交換作業

車種 ホンダ エディックス
費用総額

ホンダエディックスのタイミングベルトウォータポンプの交換をご依頼いただきまして本日作業いたしました。交換部品はタイミングベルト、ベルトテンショナウォータポンプとタペットカバーパッキンセットです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エリシオン セルモーター交換

車種 ホンダ エリシオン
費用総額

エリシオンのセルモーターが故障したのでリビルトのセルモーターに交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダフィット アイドリング不調 春日井市より

車種 ホンダ フィット
費用総額

アイドリングが下がって止まりそうになるとの事で入庫。試運転してみると、確かにガタガタと振動も感じる不安な回転数に。スロットルボディーの分解洗浄と、プラグをイリジウムプラグに交換して再始動。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三重県 津市 ホンダ ステップワゴン CVTフルード …

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 13,824円

CVTF交換ですO最近の車はゲージのない車が増えてきました_.汚れや量をチェックできないので距離でメンテするしかないです。ドレンのパッキン交換も必須です。あとドレンの先についている鉄粉もふき取ります☆ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三重県 津市 ホンダ アクティ プラグ イグニッション…

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

エンジンがかからないとのことで入庫しました☆点検の結果イグニッションコイルと判明!!三つあるうちの二つが全く機能してませんでした(+_+) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダフィット エンジン不調修理 春日井市より

車種 ホンダ フィット
費用総額

エンジンチェックランプ点灯後、エンジン停止。少し待ってからセルを回すと再始動という症状。診断機にてクランクアングルセンサー不良を確認。再度、診断機にてチェックOR履歴消去。めでたしめでたし。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 名古屋市 港区 ザッツ タイミングベルト

車種 ホンダ ザッツ
費用総額

車検で10万キロ越えていたので、交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

アクティのタイミングベルト交換です!!マウントを外すので下からエンジンを支えての作業です(^^)v 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オデッセイ エンジン始動不良改善

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

RB1オデッセイのエンジン始動不良ですバッテリーを繋いでも反応有りません(>_<)これはもしや… セルモーター?? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ZE2 インサイト エンジンルームクリーニング 小郡市

車種 ホンダ インサイト
費用総額

今回はホンダ・インサイトのエンジンルームクリーニングになります(^^)エンジンは車の心臓部なので丁寧に仕上げていきます(*^_^*) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ ライフ タイミングベルト交換作業

車種 ホンダ ライフ
費用総額

外した部品たちです。  10万キロお疲れ様でした!!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 1週間でオイルが空になる?

車種 ホンダ アクティトラック
費用総額

バルブステムシールの交換です! 続きを見る

検索結果 1732件中 1711 - 1732件を表示
<< 54 55 56 57 58 > >>
×