検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他パーツ持込み取付 AP1 S2000 リア ブレーキパッド交換 ホンダ …

車種 ホンダ S2000
費用総額 6,600円

本日は、S2000のリアのブレーキパッドの交換をさせていただきました。面取りや掃除、グリスアップをして取付させていただきました。またの作業、サムライモーターススタッフ一同お待ちしております。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 ホンダS2000修理入庫!

車種 ホンダ S2000
費用総額

本日の作業です!今回はお客様ご指定のオイルでトランスミッションオイルがホンダ純正MTF-V粘度が0W-30とかなり柔らかい設定のオイルです。また、部品ン持ち込み作業大歓迎です。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 s2000 マフラー交換

車種 ホンダ S2000
費用総額

S2000の作業です。マフラーを純正から、HKSサイレントハイパワーに交換です。ノーマルの音量95DBに対し、HKSマフラーは94DBと1DBですが、低いんです。ということは、静かなんです。 続きを見る

その他パーツ持込み取付 S2000 メーターパネル製作

車種 ホンダ S2000
費用総額

みなさま、こんにちは♪今週の土日は、福王ラリーが開催されます!有名なラリーカーも多数参戦!福王エリアは、駐車場からスタート開始場所までをシャトルバスで送迎もおこなっております! 続きを見る

その他パーツ持込み取付 S2000 フェンダーツメ折り

車種 ホンダ S2000
費用総額 12,960円

S2000のフェンダーツメ折り作業を承りました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×