検索結果 1570件中 1561 - 1570件を表示
<< 49 50 51 52 53 > >>

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… R32スカイラインGTR フロントハブベアリング交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

しかしナックルからどう抜くかを考えたところハブにご臨終になっていただきました。ナックルのベアリングアウターレース径よりも小さくなるようにハブをカットしハブをつけたままナックルよりプレスで外しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… S15 シルビアブレーキキャリパーオーバーホール

車種 日産 シルビア
費用総額

サイドブレーキのききがおかしいとのことで入庫しましたシルビアです。修理完了後はサイドブレーキも非常によくきくようになりブレーキタッチもしっかりとしたフィーリングとなりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ニッサンエクストレイル ドライブシャフトブーツ交換 春…

車種 日産 エクストレイル
費用総額

ドライブシャフトブーツの交換。左のインナーブーツが破れてグリスが飛び出してしまいました。グリスでぐちゃぐちゃになるので、正直、余り気持ち良い作業ではありません。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… BZ11 キューブ リアハブベアリング交換

車種 日産 キューブ
費用総額

いつもお世話になってますT様より車検の追加整備依頼を受けました。御入庫有り難う御座います(*^_^*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 京都市右京区のブレーキパット交換、ありがとうございます。

車種 日産 フーガ
費用総額

今回はご入庫頂きありがとうございました。お近くでもありますので何なりとお申し付け下さい。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 三重県 津市 日産 プレサージュ ショックオイル漏れ

車種 日産 プレサージュ
費用総額 77,310円

ショックのカバーが破れて隙間に噛んだようでそこからオイルが漏れたようです。車検をしているとほとんどの車のカバーは破れているので注意が必要です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ブレーキパッド交換 〜 Goo Pitより検索で来店さ…

車種 日産 エルグランド
費用総額

知り合いの車屋さんが遠いので近くの修理屋を探していたら弊社が近かったのでお電話もらいました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 ADバン ブレーキ修理

車種 日産 ADバン
費用総額

今回はブレーキ修理の紹介です。お客様のご依頼はブレーキを踏むとトントントンと車体が振れるとのお話です。早速、試運転のロードテストをします。ブレーキを踏むと不具合が出るので原因はブレーキにあるようです。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… HY34セドリック ハンドル振れ修理

車種 日産 セドリック
費用総額

80KM以上からブレーキを踏むとすごくハンドルが振れるということで試乗後ブレーキローターの歪みが原因だろうと点検測定後交換にいたりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 京田辺市より、マーチ ブレーキジャダー修理 サーモスタ…

車種 日産 マーチ
費用総額 15,120円

今回、京田辺市より、ブレーキジャダー及びラジエター水温計上がり悪いの修理で預からせていただきました。ブレーキはフロントブレーキローターの研磨とパッドを摺合せさせていただきましTさせていただました。 続きを見る

検索結果 1570件中 1561 - 1570件を表示
<< 49 50 51 52 53 > >>
×