検索結果 1094件中 1051 - 1080件を表示
<< 33 34 35 36 37 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 クラウンワゴン リヤハブベアリング交換

車種 トヨタ クラウン・ステーションワゴン
費用総額

リヤからゴロゴロと唸り音がするクラウンワゴンのハブベアリング交換の修理です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ハイエース TRH214W ATF交換 …

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

業者様より、ATFの全量圧送交換依頼トヨタハイエースTRH214W50000KM弱走行車まずは、試運転してトランスミッションの状態をチェックします特に、問題無さそうなので作業開始! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ★ランドクルーザー★H5年式★修理 姫路市 豊富町

車種 トヨタ ランドクルーザー80
費用総額 90,000円

H5年式 ランドクルーザー 走行距離19万km修理しましたフロントハブ・ フロントナックル・ オーバーホールベアリング及びシール類 全交換 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タイヤ交換 トヨタ カローラフィルダー 安城市のお客様

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

年間走行距離がすごく少ないお客様でした。タイヤの消耗より劣化が酷く、乗らないので空気圧も少なかったのだと思います。事故にならなくて良かったです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ヴォクシー AZR65 ドライブシャフトブーツ…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタヴォクシーAZR65ドライブシャフトブーツ交換です。点検からの早期発見でドライブシャフト本体を交換することなく済みました。同時にスタビライザーリンクのブーツも破れていたため交換しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タイヤパンク修理

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

タイヤパンク修理です。S様のヴィッツ、朝乗ろうとしたらパンクしていたとの事で出張してタイヤを取り外し、パンク修理しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ マークX G's GRX130 ATF交…

車種 トヨタ マークX
費用総額

トヨタマークXGSGRX130まずは、試乗してトランスミッションの状態をチェックします問題無いので、リフトアップし作業することに 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ bB NCP30 異音 ハブベアリング…

車種 トヨタ bB
費用総額

走行中に異音がするとの事で、ご入庫頂きましたトヨタ bB NCP30試乗して異音を確認して、リフトアップし原因を探します 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ハイエース TRH214W ATF交換 …

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ATFを全量圧送交換依頼で、ご入庫頂きましたトヨタ ハイエースワゴン TRH214Wまずは、試運転してトランスミッションの状態をチェックしてATオイルの状態もチェックします 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 MR2 エンジントラブル

車種 トヨタ MR2
費用総額

MR2のエンジン不調で入庫しました。走行14万キロ超のため、ところどころ調子が悪くなりますが、貴重な車なのでしっかり直します。MR2はミッドシップのリア駆動で2人乗り。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ セリカ ST202 レリーズシリンダー マスタ…

車種 トヨタ セリカ
費用総額

クラッチレリーズシリンダーとマスターシリンダーをオーバーホールしました。新品と比べるとゴムの部品がへたっています。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ セリカ ST202 クラッチ交換 愛知県 あま…

車種 トヨタ セリカ
費用総額

トヨタ セリカ ST202 クラッチ交換です。その他の作業もあったのでエンジン、ミッションを降ろしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ クラウン アスリート GSR AT 修理 愛知…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

走行距離も20万キロを超えてオートマの変速ショックがありました。ATFオートマオイルもいつ交換したのか判断できないためオイルストレーナーやコントロールバルブの交換、分解洗浄をしました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ハイエース!クラッチポンプマスターシリンダー交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

こんばんは海津市 南濃町のお客様よりハイエースのクラッチペダルが勝手に抜け落ちてしまう時がある‼︎とのご依頼です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ エスティマ パワーステアリング オイル 漏れ …

車種 トヨタ エスティマT
費用総額

パワーステアリングオイル漏れの修理依頼です。パワーステアリングのゴムホースからの漏れです。新品の部品に交換して、オイルを補充して、油汚れしている箇所を清掃して、完成です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 豊田市 トヨタ・ダイナトラック クラッチ不良修理!

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

トヨタダイナトラック、クラッチペタルが奥に沈み込んだまま戻って来ないとの事で入庫です。早速現車の状況確認、クラッチペタルがスカスカで元の位置まで戻りません。ペタルを踏んでも油圧がかかりません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ アルファード ATオイル交換 エンジンオイル交換

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

大事に乗られてるアルファードATオイル交換&エンジンオイル交換+添加剤注入 依頼で ご入庫頂きました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチオーバーホール

車種 トヨタ スパーキー
費用総額 30,240円

クラッチオーバーホールのご依頼をいただきましたので掲載いたします。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラッチのオーバーホールです(^ ^)

車種 トヨタ セリカ
費用総額

いつもお世話になっているセリカのお客様のクラッチオーバーホールです!先週ご来店して頂いた際にクラッチが滑っている旨を説明させていただき、本日交換作業をさせていただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ANH20W アルファード 異音 メンテナンス 京都

車種 トヨタ アルファード
費用総額

ANH20Wアルファードです。との事で入庫でした。2、3日お預かりして試運転させて頂いたけっか、アクセルを開けて、負荷をかけた状態で聞こえる。んで、速度に比例。が、あと1年早ければ保証が使えたのに。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ミッション・駆動系修理・整備 岡崎 トヨタ車 シエンタ ミッション交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

ありがとうございます!過去実績となります。さか道などで力が出なくなるという現象が行ってしまいまして、点検確認したところミッションしかありえないという結論になりミッション交換のお仕事いただきました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 シーズンタイヤ交換 Bb 名古屋市 港区

車種 トヨタ bB
費用総額 4,320円

夏用タイヤに戻しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 チョット驚き

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

チョット判り辛いけど...車検で入庫したハイエースバンクラッチの調子が悪いから、一緒に見といてとの事で...どれどれと調べるとほや調子悪いわ。こんな事もあるんですよねチョット驚き 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 AZR60 ヴォクシー オートマチックオイル及びストレ…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

オートマチックの変速ショックがひどく、時々バックで動かないことがあるとAZR60のヴォクシーが入庫しました。オイルパンを開けてみたらこんな状態です。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トランスファアクチュエータ交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

4WDの切り替え不良は215サーフの場合、よく見受けられます...部品の固着で切り替え不良になるので定期的に切り替えてあげてください! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 クラウンのATミッション分解です!

車種 トヨタ クラウン
費用総額

取引先業者様のご依頼で昭和54年式クラウンのミッション不調で修理の依頼をお受けしました。ガスケット類も製廃になって部品が無い為、中古パーツを探して部品を移植作業で組み立てです! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 QNC20 bB ホイールバランス(*^。^*)♪

車種 トヨタ bB
費用総額

今回は新品タイヤに交換しましたのでホイールバランスを取ります!! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 タイヤバースト!!

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額 6,500円

昨日、バイパス走行中にパンクしてしまったとの事で連絡があり引取に・・・ 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 ZRR70 ヴォクシー 異音点検

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ヴォクシー 異音点検で入庫いただきました 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ アベンシス フロント右 ハブベアリング交換

車種 トヨタ アベンシスセダン
費用総額

走行中ゴーッと大きな音がするので、修理してほしい、とのご依頼です。車両を試運転して確認すると、前の右側から大きな音が出ています。音の原因はタイヤの回転軸に取り付けられている、ハブベアリングが原因です。 続きを見る

検索結果 1094件中 1051 - 1080件を表示
<< 33 34 35 36 37 >>
×