検索結果 3227件中 3181 - 3210件を表示
<< 104 105 106 107 108 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スープラ サンルーフ不動修理

車種 トヨタ スープラ
費用総額

当店2回目のご利用をいただきました。バラしてみるとモーターの錆びつきと長年の負荷でお疲れの様子でした。モーターを分解して原因は判明したので、その部分のオーバーホールと必要部分に給油をして完成。 続きを見る

電装系修理 ETC取付です!

車種 トヨタ ノア
費用総額

いつもお世話になっているお客様のお車にETC取付です!今回セットアップした新品を取付させて頂きました( ^ω^ ) 続きを見る

電装系修理 トヨタ クラウン ブロアー モーター 交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

エアコンを使用すると室内で異音がするというので、修理依頼です。音を確認すると、ヒーターの風を出す、ブロアーモーターの回転する音が大きくなっています。モーターの交換、修理をします。 続きを見る

電装系修理 ZRR70G ヴォクシー チェックランプ点灯 点検

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

在庫車輌の場内移動中にチックランプが点灯しパワーステアリングが効かない症状が出ましたので、直ぐに点検です!! 続きを見る

電装系修理 〔名古屋市西区〕エスティマ オルタネーター異音

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

グーピット経由により新規のN様より50系エスティマの異音修理のご相談を受けました。一度ディーラーさんで見てもらったところ、オルタネータープーリーを交換すれば直るとのこと。 続きを見る

電装系修理 ノア パワースライドドアドアレギュレータ交換

車種 トヨタ ノア
費用総額

運転席側のパワースライドドアのワイヤーの動きが悪くなってきており早めの交換をさせていただいております。ワイヤーが絡まって開きも閉じもしなくなって電話をかけてこられるお客様もおられます。 続きを見る

電装系修理 エスティマ  バッテリー交換

車種 トヨタ エスティマT
費用総額 17,604円

整備士の多久です。お客様の要望によりバッテリーを交換しました。 続きを見る

電装系修理 アルファードのエアコン修理!

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファードですが、エアコンが効かないということで…修理が始まっております 続きを見る

電装系修理 #トヨタ#プリウス#バックカメライタズラ修理#京都#宇治

車種 トヨタ プリウス
費用総額

何とイタズラでバックカメラの位置が無理やり上へ向けてありました。かなり陰湿な嫌がらせです。みなさん気をつけましょう!カメラが真っ暗だと思ったらまさかのカメラが上へ向いている何てことあるかもしれません! 続きを見る

電装系修理 トヨタ アルファード スライドドアワイヤー交換 天草市…

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

本日はトヨタ アルファード スライドドアワイヤー交換をご紹介します。10系アルファードにお乗りの方は一度は修理されたことがあるのではないでしょうか? 続きを見る

電装系修理 トヨタ アルファード 熊本市よりお越しのA様 エアコン…

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

本日は熊本市よりお越しのA様のアルファードです!エアコンコンデンサーに穴が空いてしまいエアコンガスが抜けてしまっていましたので修理させて頂きましたm(_ _)m 続きを見る

電装系修理 200系ハイエース走行充電システム

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

リアシート下に、サブバッテリーチャージャー&DC-ACインバーター2000Wを設置。 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウスα 助手席スマート ハンドル交換 熊本…

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

本日はトヨタプリウスΑ助手席スマートキー化をご紹介します。プリウス、プリウスΑはグレードによっては運転席のみスマートキーハンドルが付いています。コレ、実は後付け出来るんです! 続きを見る

電装系修理 トヨタのヴォクシーセルモーター交換(^^)

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

よく故障する分、リビルト品も安くて財布にも優しいです。#トヨタ#ヴォクシー#ノア#セルモーター#リビルト#矢野自動車工業 続きを見る

電装系修理 ZVW30 プリウス ETCビルトイン

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回はプリウスのETCの移設になります。足元にあり運転中やETCカード挿入時、すごく邪魔でした今回はそのETCを純正ビルトインタイプと同じ場所に加工して取り付けていきます。 続きを見る

電装系修理 AHR20W エスティマハイブリッド-ドラレコ取付-

車種 トヨタ エスティマハイブリッド
費用総額

トヨタ・エスティマハイブリッドのドライブレコーダー取付になります(*^_^*)ドライブレコーダーは運転中は常時録画しますので万が一の際動画として残しておくことが出来ます(^^) 続きを見る

電装系修理 京田辺市 トヨタ アイシス バッテリー交換55B24L

車種 トヨタ アイシス
費用総額 10,800円

京田辺市より アイシスバッテリー交換作業させて頂きました。ありがとうございます。 続きを見る

電装系修理 ダイナ スピーカー取付け 大阪 春田自動車

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

今回はダイナトラックのスピーカーを取り替えました。元々AMラジオのみのオーディオでワンスピーカーだったところ、ナビを取り付けるにあたってスピーカーも取り替えました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 名古屋市 港区 蟹江 飛島 プリウス ミラー

車種 トヨタ プリウス
費用総額 6,708円

当て逃げに会いました。ミラーが無くなり交換しました。 続きを見る

電装系修理 ZVW41W プリウスα-ルーム球交換-

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

トヨタプリウスΑのルーム球をLEDに交換していきます。ルーム球のLED交換はドレスアップ効果はもちろんですが純正の電球に比べてより明るくなるので本来の役割もバッチリ果たしてくれます。 続きを見る

電装系修理 ハリアー エアコン不調

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 30,099円

ハリアーエアコン不調での入庫エアコンスイッチが点滅して効かなくなるとのことでしたダイアグ機能が使えるので診断したところB1422 コンプレッサーロック検出 のダイアグがありました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ZVW30 プリウス-ナビ地図データ更新-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回地図データを更新するのはイクリプス-AVN-Z01-です(^^ゞこちらのナビはSDナビになりますでSDの差し替えをすることでナビの更新をします(^^ゞ 続きを見る

電装系修理 【兵庫県三田市】自動車整備工場 シュンエイ

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

ヘッドライトが点いたり消えたりする。 続きを見る

電装系修理 トヨタ マジェスタ オルタネーター交換

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

トヨタ マジェスタ 走行中エンジンが止まるという現象・・・原因は発電機(オルタネーター)の不良の為交換 続きを見る

電装系修理 ハイエース セルモーター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 37,800円

エンジン始動時にカチッカチッと音がするだけでエンジンは始動しないしバッテリー上がりでもなく調べるとセルモーターの故障でした。 続きを見る

電装系修理 UZZ40 ソアラ ドアロック修理!!!

車種 トヨタ ソアラ
費用総額

本日、ソアラの左ドアのロックが効かないとご入庫頂きました(#^.^#) 続きを見る

電装系修理 ZVW30プリウスコーナーポール取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日は、お客様のご要望によりコーナーポールの取付をご紹介させていただきます。車輌によっては左前が物凄く見にくい車もあります。そういったお車にうってつけの商品ですご覧ください。 続きを見る

電装系修理 静岡市☆ハリアー・クルーズコントロール取付け

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 12,960円

クルコンが付いてないグレードにも後付けで取付ける事が出来ます。 続きを見る

電装系修理 ZVW40 プリウスα TVキット取り付け!!

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

プリウスαのテレビキットの取り付け作業でご入庫頂きました。 続きを見る

電装系修理 ヴォクシ-エアコンの冷えが悪い

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 15,552円

まずは、エアコンコンプレッサが回っているか、エアコンのガス量は大丈夫かを点検しますが良さそうです。次に室内に入りエアコン温度の調整つまみを回し温度調節のモ-タ-が動くか確認します。 続きを見る

検索結果 3227件中 3181 - 3210件を表示
<< 104 105 106 107 108 >>
×