検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装品取付 ハイエース 200系 リヤ シートベルト 後付け 

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースの後ろのシートにシートベルトを取り付けてほしいとご依頼がありましたー。確かディーラーオプションであったような、、調べてみると、リヤシートベルトセットが有りました! 続きを見る

その他電装系取付 ダイハツ タント カスタム ホーン 社外 取替 宮崎 …

車種 ダイハツ タント
費用総額

ホーンを社外品に交換したいとの事で入庫していただきましたっ!見てみると、バンパーを外して交換、配線加工しないといけない感じ外さないでいけるかなーと手を突っ込んでみたがかなり窮屈。やはり外すしかない 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 フォグランプ(イカリング社外取付)

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

イカリングは、スモール連動にしたいとの事でしたので、色々調べて見ると、ヘッドライトを外して作業しないといけなかったので、外して作業しました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×