検索結果 34件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 NX300h エアコンクリーニング 福岡県 小郡市 筑…

車種 レクサス NX
費用総額 38,500円

今回NX300hのエアコンクリーニングを施工しましたエアコンを付けると臭いがしていました。カーエアコンもホームエアコンと同じような要領でエアコンのクリーニングをおこなえます。 続きを見る

クリーニング・清掃 ベンツ ハイブリッドガラスコーティング 修理 小郡

車種
費用総額 115,000円

ハイクラスハイブリッドガラスコーティング!当店のガラスコーティングは、無機質と有機質のハイブリッドタイプです。当店のコーティング剤は、原材料が最新原料で、平滑性能が極めて高いので、ツルツルしてます。 続きを見る

クリーニング・清掃 プリウス 小郡市 修理 ルームクリーニング カーメンテ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 1,500円

本日はルームクリーニングのお客様でした、掃除機だけでは取れない汚れもスチームで驚くほど綺麗になります。お客様も掃除機等では掃除されてたみたいですが、完了後に見違えたと言ってもらえて感謝感謝です。 続きを見る

クリーニング・清掃 レクサス 小郡市 修理 洗車 ドライスチーム洗車 カー…

車種
費用総額 1,500円

洗車傷が気になるお客様でしたが、ご満足していただきました。弊社では、海外製ドライスチーム洗車機で洗車しておりますので、洗車傷もつかず、こだわりのタオルを用いて心を込めて洗車しております。 続きを見る

クリーニング・清掃 ジムニー エアコンクリーニング 福岡県 小郡市 筑紫野…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 33,000円

今回ジムニーのエアコンクリーニングを施工しましたエアコンを付けると臭いがするとのことでホームエアコンのような要領でカーエアコンのクリーニングをおこないましたカーエアコンクリーニングの施工内容としてエア 続きを見る

クリーニング・清掃 デイズルークス エアコンフィルター交換・エアコン洗浄 …

車種 日産 デイズルークス
費用総額 10,800円

今回デイズルークスのエアコンフィルター交換とエアコン洗浄エアコンガス調整含むをおこないました家庭用のエアコンと同様に車にもエアコンのフィルターが備え付けてあります清掃をしたり交換をする必要があります 続きを見る

クリーニング・清掃 フィットシャトルHV エアコンフィルター交換 福岡県 …

車種 ホンダ フィットシャトルハイブリッド
費用総額 3,300円

今回は車検のフィットの点検をしていたらエアコンフィルターがめちゃくちゃ詰まってましたので交換をしていきます。 続きを見る

クリーニング・清掃 タント エアコンフィルター・エバポレーター洗浄 福岡県…

車種 ダイハツ タント
費用総額 10,300円

今回は、タントのエアコンフィルターとエバポレーターの洗浄を行いました。お客様は臭いが気になるとの事でどおにかならないとのことでご来店されました。ご来店された時は、ホコリっぱい臭いがしました。 続きを見る

クリーニング・清掃 アトレーワゴン 天張り洗浄 福岡県 小郡市 筑紫野市 …

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額 19,800円

今回は、アトレーワゴンの天張り洗浄をしました。室内がかなりタバコのにおいがするとの事でのご依頼です。 続きを見る

クリーニング・清掃 ホンダ ステップワゴン ヘッドライトクリーニング

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

今回はステップワゴンのヘッドライトクリーニングを行います 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ ヴェルファイア ヘッドライト磨き

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

今回はヴェルファイアのヘッドライトクリーニングを行います 続きを見る

クリーニング・清掃 日産 エルグランド ヘッドライトクリーニング

車種 日産 エルグランド
費用総額

今回、エルグランドのヘッドライトクリーニングを行います 続きを見る

クリーニング・清掃 マツダ ビアンテ スロットルボディ清掃

車種 マツダ ビアンテ
費用総額

今回はビアンテのスロットルボディ清掃を行いますエンジンの回転数が不安定になっていました 続きを見る

クリーニング・清掃 ホンダ オデッセイ ヘッドライトクリーニング

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

今回オデッセイのヘッドライトクリーニングを行います 続きを見る

クリーニング・清掃 ワゴンR ヘッドライトクリーニング

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回ワゴンRのヘッドライトクリーニングを行います 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ エスティマ 内装清掃

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

今回は1月6日に紹介しているエスティマの内装清掃の続きをおこないました。約10日間も日にちがたってしまったのは、シートも全て取り外して、洗って天日干しをしていた為です。 続きを見る

クリーニング・清掃 ホンダ オデッセイ ヘッドライト磨き

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

今日は、ホンダ・オデッセイのヘッドライト磨きを行います 続きを見る

クリーニング・清掃 トヨタ エスティマ 内装清掃

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

今回はエスティマの内装の清掃です。 理由としては、内装の匂いが原因ですまずは、シートを全部外します。 続きを見る

クリーニング・清掃 NT30 エクストレイル エアコン洗浄

車種 日産 エクストレイル
費用総額

そしてそして、夏限定っ!!!エアコンキャンペーン開催中~この夏を快適に過ごして頂く為、是非この機会にエアコン点検、洗浄をご利用下さい。 続きを見る

クリーニング・清掃 ミニクーパーエアコン洗浄

車種 MINI MINI
費用総額

今回ミニクーパーのエアコン洗浄を行います 続きを見る

クリーニング・清掃 タント 天張り洗浄

車種 ダイハツ タント
費用総額

今回の対戦相手はタントです!内容は天張りのクリーニングです(^_^メ)まずはルームランプやサンバイザーなどを外します。 続きを見る

クリーニング・清掃 ミラジーノ ライト磨き

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今回、ミラジーノのヘッドライトのクスミを磨き上げます 続きを見る

クリーニング・清掃 GD8 フィット 内装仕上げ

車種 ホンダ フィットアリア
費用総額

新規入庫の車輌の内装仕上げを行います 続きを見る

クリーニング・清掃 ZVW30 プリウス-ガラスウロコ取り-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタプリウスのガラスウロコ取りになります。専用の溶剤と専用のバフを使って落としていきます゚ロロ゚ 続きを見る

クリーニング・清掃 ZVW30 プリウス-タイヤクリーニング-

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回は社外ホイルのクリーニングになります\(^o^)/社外ホイルは特にデリケートでホイルの痛みの原因になるので通常の洗浄剤でのクリーニングはお勧めしません(T_T) 続きを見る

クリーニング・清掃 30プリウス ガラスコーティング&エンジンルームクリー…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日は、ZVW30プリウスのボディコーティングとエンジンルーム内のクリーニングです(*^_^*) 続きを見る

クリーニング・清掃 AZR60G ノア ヘッドライトクリーニング

車種 トヨタ ノア
費用総額

年数が経過するとヘッドライトの表面がだんだんと白くなってきます本日はそのヘッドライトをキレイにしてみます(^_^)v 続きを見る

クリーニング・清掃 1KBLG ゴルフ ヘッドライト磨き

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

本日はワーゲンゴルフのヘッドライト黄ばみ除去を行います♪年数が経つとヘッドライトがくすんできます。大半は表面に付いた小キズが原因です。その傷を研磨することで黄ばみが無くなりキレイになります。 続きを見る

クリーニング・清掃 SCP100 ラクティス 外装仕上げ

車種 トヨタ ラクティス
費用総額

本日はラクティスの外装磨き&ガラス磨きですボディとフロントガラスに水アカが付いているのでポリッシャーを使用して綺麗にします!! 続きを見る

クリーニング・清掃 マジェスタ 外装クリーニング

車種 トヨタ クラウンマジェスタ
費用総額

18マジェスタ 黒色の外装を磨きます☆黒なのでキズが付かないように注意して磨きます♪♪ 続きを見る

検索結果 34件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×