検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 レクサスGS350 オルタネ-タ-(発電機)交換

車種 レクサス GS
費用総額

こんにちは、アシストです。走行距離21万KM、レクサスGS350、先月車検整備にてご入庫した車両でしたが、レッカ-搬送にてご入庫。脱着した際のボルトとナットには、確認の為ペイントをしております。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… レクサスHS250h ダウンサス取付

車種 レクサス HS
費用総額

RSRのTI2000ダウンサス取付でご入庫。作業完了後、最初の車高に比べて約、3センチ程下がった感じになりました。何か手を加えるということは、他の構成部品に負荷が加わるということです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 レクサス LS460 ヒーターが効かない、冷却水漏れ修理

車種 レクサス LS
費用総額

レクサスLS460水温計が高めでヒーターが効かない冷却水を補充しているのに漏れた形跡がないとのことでしたお預かりして冷却水を補充後、エア抜きでヒーターが効かないこちらは改善されましたそしてウォーターポ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 レクサス LS 足回り異音修理 ラジエーター交換

車種 レクサス LS
費用総額

レクサス LS足回りからのゴトゴト異音と水漏れ修理です走行時、少しのギャップでゴトゴトと異音がしているのと点検整備も一緒にと、ご依頼がありました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×