検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ホンダ アコードワゴン フロントショックアブソーバー交…

車種 ホンダ アコードワゴン
費用総額

アコードワゴンのフロントショックの交換依頼です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ ライフ ブレーキパッド交換 サニーオート 福岡…

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ベアリング交換で預かったライフでしたがブレーキパッドがほとんど残ってない状態でしたのでお客様にお伝えして交換する事になりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ ライフ フロント足回りからゴーと音がする サニ…

車種 ホンダ ライフ
費用総額 25,000円

ライフのフロントのハブベアリングから音が出ているようで走行時にゴーと音がします。音もうるさいですがこのまま放っておくと危険ですのでベアリングを交換します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ステップワゴン RG1 スタビライザーリンク交換 サニ…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 3,520円

走行時に下廻りからゴトゴト音がするので調べたらスタビライザーリンクが悪いようなので交換してほしいと部品を持ち込みでのご依頼です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ホンダ S660 足回り異音修理 サニーオート 福岡 …

車種 ホンダ S660
費用総額 5,000円

今回はホンダのS660の足回りからの異音修理です。車高調を取り付けてあるのですがスタビライザーリンクの取り付け方向を間違えてるみたいですね。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×