検索結果 20件中 1 - 20件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 日産 スカイラインR32 タペットカバーパッキン、ダ…

車種 日産 スカイライン
費用総額

今回はスカイラインR32GT-Rタペットカバーパッキン、ダイレクトコイル、ハーネス交換です!なかなかお目にかかれない車輌なのでとてもいい経験させていただきました。またのご来店をお待ちしております! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ カプチーノ エンジン始動不良 修理

車種 スズキ カプチーノ
費用総額

こんにちは、ガレージカーセレクトの代表樋口です。今日の作業は、スズキカプチーノのエンジン始動不良の修理依頼です。次に燃圧の点検をすると燃圧が低い、ポンプは作動している様です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ホンダ N-ONE エンジンチェックランプ点灯 修理

車種 ホンダ N-ONE
費用総額

こんにちは。ガレージ カーセレクトの代表樋口です。今回の作業は、ホンダ N-ONEのエンジンチェックランプ点灯での入庫です。チェックランプが点灯してエンジンの調子も悪いとの事でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ワゴンR ラジエーター交換 ヘッドライト磨きです(゜_…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はワゴンRラジエーター交換ヘッドライト磨きです!まずラジエーターは上側からもれており、リビルトに交換させていただきました!ヘッドライトは1枚目からわかる通りかなりくもっていました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ロードスター カム角センサー交換です(゜_゜>)

車種 ユーノス ユーノスロードスター
費用総額

今回はロードスターカム角センサー交換です!カム角センサーを交換すると症状もなくなり調子もよくなり納車させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ロードスター エアコン コンプレッサー交換です(゜_゜…

車種 マツダ ロードスター
費用総額

エンジンから異音がするとのことで入庫しました!コンプレッサーから破片が結構とんでいました!今回はコンプレッサーと破片がベルトにもついていたのでベルトまで交換させていただきました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 インプレッサWRX タペットパッキン交換です!!

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額

今回はインプレッサWRXタペットカバーパッキン交換です!こげくさいとのことから入庫しました!マフラーにオイルがたれていました!タペットパッキン類を交換して納車させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミニクーパー ファンベルト交換です!!

車種 MINI MINI
費用総額

今回はミニクーパーファンベルト交換です!ベルトはほかの車のですがこれより亀裂がはいっておりあと少しおそかったら切れてたかもです。みなさまもお気をつけて。お気軽にご連絡ください! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ムーブ 車検 です!!

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーブ 車検です!ATFとエアエレメントも交換しました(゜_゜>)かなり汚れてますね!車検の見積もりなどしてますのでお気軽にご相談ください!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミラジーノ エンジンマウント交換です!!

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今回はミラジーノエンジンマウント交換です。写真はミッション側のマウントになり一緒にフロント側のマウントも交換させていただきました!交換後アイドリング時でもかなり振動がなくなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニー ファン・クーラーベルト交換です(^^)/

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回はジムニーファンクーラーベルトこうかんです!雨が降っている日や朝エンジンをかけたとき、キュルキュルキュルとエンジンの所から音がなることはありませんか! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダイハツ ミラジーノ タイミングベルト交換です!!

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

今回の車両は車販整備で10万キロにちかかったためタイミングベルトを交換させていただきました!自社で中古車の販売のさいお客様が長く乗れ快適に運転できることを考え整備、清掃し納車させていただきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ネイキッド ミッション マウント交換です(^^)/

車種 ダイハツ ネイキッド
費用総額

今回は先日フロントのエンジンマウントを交換した車両のミッション側のマウント交換です!自分の車でなにか不具合や最近変な音がするなどわからないことがありましたらお気軽にご相談、ご連絡ください! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 今回はネイキッド エンジンマウント交換です(^^)/

車種 ダイハツ ネイキッド
費用総額

今回はネイキッドエンジンマウント交換です!振動がひどいとのことでご入庫していただきました!フロントのマウントとミッションのマウントが悪かったので交換させていただきます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 マツダ ボンゴ A/Cコンプレッサー交換です!

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

今回はマツダボンゴのACコンプレッサーの交換です!ACコンプレッサーのプーリーがガタがありましたのでコンプレッサーとベルトを交換させていただきました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 デミオ エンジン始動不良

車種 マツダ デミオ
費用総額

デミオエンジン始動不良です。ダイアグコード正常、点火系正常でしたので燃料圧力を測定しました。規定値を大きく外れていましたので燃料ポンプ不良と判断して交換して始動出来ました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 サンバー 負荷がかかると失火する

車種 スバル サンバーバン
費用総額

加速時や坂を登る時、エンジンがパスパス言って調子が悪いとの事で入庫しました。原因は、写真の通りコイル(4番)が損傷し、高負荷時にリークしていたものと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 フェアレディZ チェックランプ点灯

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

早速、症状を確認。そして、コンピュータ診断機を繋ぎ状況の把握。そんなこんなで、カムポジションセンサを交換させて頂きました。診断機にてデータを確認しつつ試運転をし、修理完了としました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミラジーノのアクセルが全開から戻らない

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

朝倉郡から仕事終わりで来て頂きました。遠いところすいません。アクセルが全開から戻らない怖すぎますよね。走行中じゃなくて良かった。アクセルワイヤーを新品に交換し、試運転して完了しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MINI ONE R56 チェックランプ点灯

車種 MINI MINI
費用総額

MINIONEを仕入れてきました。エンジンチェックランプが点灯してるので、相場よりも少しだけお安く購入できました。早速、コンピュータ診断機を接続し点検。 続きを見る

検索結果 20件中 1 - 20件を表示
×