検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 スティングレー オイルエレメントブロックパッキン交換 …

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 4,700円

本日はワゴンRのオイル漏れ修理をさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR オイルクーラーパッキン交換 小郡市 基山 筑…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 4,700円

本日はワゴンRのオイル漏れ修理をさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR イグニッションコイル プラグ 交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回は、ワゴンRのイグニッションコイル、プラグの交換をしましたお客様の依頼は、エンジンのどどりと信号待ちの時に、エンストをしたという依頼でしたさっそく作業に入っていきます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH23 スティングレー ダイナモ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

本日の作業はダイナモからの異音がありますので交換していきます(^O^)/ダイナモ交換ですので感電の恐れやヒューズ飛びを防ぐ為にバッテリーのマイナスを外してから作業に入ります!!!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH21SワゴンR 水温センサー交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の相手はワゴンRです。水温ランプが点灯し、エンジンの始動が悪いとの事で入庫されました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR ウォーターポンプ交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の対戦相手はワゴンRちゃんです!内容はウォーターポンプ交換になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンR オイルクーラーパッキン交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回の対戦相手はワゴンRです!内容はオイルクーラーパッキンの交換です!スズキの軽は結構オイルクーラーからオイルが滲んできちゃいます>_< 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH21S ワゴンR ダイナモ交換(*^。^*)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今日はワゴンRのダイナモ交換です(ー_ー)!!バッテリーのチェックランプが点いていてとても危険な状態です!!バッテリーも充電されていないようです!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 MH23S ステングレー 異音点検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ・スティングレーの異音点検で、入庫頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンRのエンジン乗せ替え(^O^)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回はワゴンRのエンジン乗せ替えです(^-^) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 スズキ ワゴンR MH22S オートマオイルパン交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

今回ご紹介させて頂きますのは、ワゴンRのオ-トマオイルパン交換になります。お客様が走行中に落下物に下廻りを、あてられたとの事で確認点検のご依頼を受けました。さっそくリフトに上げて点検です. 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×