検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 コペン エアコン冷えが悪い

車種 ダイハツ コペン
費用総額

こんにちは、アシストです。エアコン冷えが悪いということで、原因のおおよその特定ができたのでエアコンコンプレッサ-の交換と、コンデンサ-&リキッドタンクの交換作業していきます。 続きを見る

その他修理・整備 コペン エアコン冷えが悪い

車種 ダイハツ コペン
費用総額

こんにちは、アシストです。平成16年、走行距離、19万4千キロ。マニホ-ルドゲ-ジを車両の低圧側と高圧側に接続し、エアコンガスの正常な圧力か異常な圧力か故障原因の特定を確認していきます。 続きを見る

その他修理・整備 コペン  マフラ-一式交換 

車種 ダイハツ コペン
費用総額

マフラ-、一式交換でご入庫されました綺麗なダイハツコペン。(O2センサ-再使用)ステンレス製のマフラ-で、取付後排気漏れチェックして作業は完了です。マフラ-(消音器)は当然保安基準適合品です。 続きを見る

その他修理・整備 コペン ヘッドライトユニット交換 スパークプラグ交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

こんにちは、アシストです。ハロゲンタイプのヘッドライトユニットから、HIDタイプヘッドライトユニットタイプへ交換。 純正ポン替えです。スパークプラグ4本交換。 続きを見る

その他修理・整備 コペン エアコンガス点検・補充 福岡県 小郡市 筑紫野…

車種 ダイハツ コペン
費用総額 1,500円

今回はコペンのエアコンガス補充をおこないました最近とても暑くなりエアコンを使用する機会が増えてきたと思いますこれまで窓を開けて過ごしてきていざエアコンをつけると"冷たい風が出ない""室内がなかなか冷え 続きを見る

その他修理・整備 コペン ヘッドライト磨き 福岡県 小郡市 筑紫野市 久…

車種 ダイハツ コペン
費用総額 2,200円

今回新しく在庫車としてはいってきたコペンのヘッドライト磨きをおこないました長く車に乗っていると少しずつ進行するヘッドライトのくすみや黄ばみ主な原因として太陽光の紫外線ですこまめに洗車し車を大事にしてい 続きを見る

その他修理・整備 コペン ナビ取り付け 福岡県 小郡市 筑紫野市 久留米…

車種 ダイハツ コペン
費用総額 49,500円

今回はコペンのナビ取り付けをおこないます元々オーディオが取り付いていましたのでオーディオを取り外しナビを取り付けます携帯のナビ機能も充実していますがやはり車にナビが付いていると何かと便利です走行中に助 続きを見る

その他修理・整備 コペン トランクオープンリット交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

今回の作業はコペンのトランク修理!!開かなくなりました 続きを見る

その他修理・整備 L880K コペン ベルト交換

車種 ダイハツ コペン
費用総額

本日はコペンくんのベルト交換になります! 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×