検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スバル WRX ブロアモーター交換

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額

スバルWRX エアコンの風が出来ないときがあるため入庫。ブロアモーターASSY交換 続きを見る

電装系修理 スバル サンバ-(走行中エンスト、エンジン再始動不能)

車種 スバル サンバートラック
費用総額

こんにちは、アシストです。平成4年式、4WD/5速、(走行中にエンストしエンジン再始動出来ない)にてご入庫、お預かりさせて頂き、診断したところエンジン関連の15Aヒュ-ズが切れていました。 続きを見る

電装系修理 スバル・サンバー エアコン修理 入庫しました。

車種 スバル サンバートラック
費用総額

「サンバーのエアコンがきかない」ということでご入庫です。点検を行うと、エアコンの高圧ホースからエアコンガスが漏れています。 続きを見る

電装系修理 スバル サンバートラック イグニッションコイル割れ 修…

車種 スバル サンバートラック
費用総額

エンジンかけると、何かパチパチ音がするとの事!ん?コイルあたりから、火花がパチパチ飛んでいるじゃないですか(´θ`llll)コイルが、われてました(>_< )サクサク交換します! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 プレオ RA1 ダイナモ交換

車種 スバル プレオ
費用総額

プレオのダイナモ交換、RA1の作業の際は毎回思うのだが、もう少し作業がやりやすければな~。北九州市戸畑区周辺の車検整備パーツ取付など、お車の事ならBIGONE中原SSにお任せ下さい! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×