検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… 日産 エルグランド E51 テールランプ交換 サニーオ…

車種 日産 エルグランド
費用総額 21,120円

エルグランドのテールランプの下側をぶつけて割れてしまっての交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 日産 エルグランド ナンバー灯LED化 福岡県筑紫野市

車種 日産 エルグランド
費用総額 1,980円

今回はナンバー灯をLEDの物に交換していきます!純正は普通のハロゲン球がついてますねそれをLED化するにあたって何が変わるかというと見栄えですね笑他にもいろいろありますが一番はやっぱり見栄えですね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 日産 エルグランド ドアミラー交換 (福岡県 小郡市)

車種 日産 エルグランド
費用総額 37,400円

エルグランドのドアミラーを交換します右のミラーが格納しなくなっていました今回は中古品と丸ごと交換します 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… エルグランド スモール球交換

車種 日産 エルグランド
費用総額 3,300円

今回こちらのエルグランドのスモール球が切れているのでお客様とお話しし、交換することになりました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 日産 エルグランド フォグライトLED化

車種 日産 エルグランド
費用総額

少し前に夜間走行時、暗いということで来店されました。この車はヘッドライトが純正でHIDなので焼けてしまっていたり光軸がずれていないかなどを点検しましたが特に問題はありませんでした。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×