検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 CX-3 スマートキー追加

車種 マツダ CX-3
費用総額

業者様からのご依頼でスマートキーの追加とエマージェンシーキーの作成を行いました。イモビライザーキーのご相談は讃岐メグロモータースへ 続きを見る

その他電装系取付 FBA20 キャンター マーカーランプ取付

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

新車のキャンターにマーカーランプや作業灯、ナビなどの取付依頼です。最近は灯火類もLEDが普及して明るくて消費電力が少ないモノが増えてきました。 続きを見る

その他電装系取付 L455S タントエグゼ オートライトUNM091取付

車種 ダイハツ タントエグゼ
費用総額

社外品のオートライト取付依頼での入庫です。 続きを見る

その他電装系取付 NNP11 ポルテ シガーソケット増設

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

ミニバンなんかには標準装備ですが、コンパクトカーやこのクラスの車には前部席用のシガーソケットしかないので、後ろに座る方はスマホの充電なんかに不便なんですよね。 続きを見る

その他電装系取付 S500P ハイゼット ドアスピーカー取付

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

純正はダッシュボードの両サイドに10cmスピーカーが付いてますが、いいスピーカーと交換したところで限界があります。 続きを見る

その他電装系取付 S500P ハイゼット プッシュスタートシステム取付(…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

もともとのキーシリンダーは撤去してメクラ蓋を取り付けました。 続きを見る

その他電装系取付 NNP11 ポルテ ドリンクホルダー照明取付

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

ドリンクホルダーに照明がないので夜間走行時に不便なので、テープLEDをつけてほしいとのご依頼です。 続きを見る

その他電装系取付 S500P ハイゼット プッシュスタートシステム取付(…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

新車のハイゼットジャンボにプッシュスタートをつけてほしいとのご依頼です。他社にない特徴としては、ガラス面に設置したテンキーを操作することによりドアロックなどの操作ができることです。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×