検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 XZB40 トヨタコースター 保育園バス、毎月の点検で…

車種 トヨタ コースター
費用総額

地面ひきずったら凧あげちゃうど~笑って全集中凧あげの呼吸を教えてかえりましたWさすがに上がったやろうなWあ~、天狗の面持って行ってたら100点やったのに。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 お昼休みに郵政車両のレスキューに行ってきました!!

郵政車両の保守店もさせていただいております。2輪も4輪もねw道の悪い山なんかはよくパンクするのであります。それは仕方ない事ですので、要請があり次第すぐ駆けつけます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 保育園バス車検入庫です!!   @三好市三好郡東みよし町

ほぼ毎日私が運転している保育園バスの車検です。しっかり整備してかわいいおこちゃまたちを送迎しますよ~w 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

メンテナンス・日常点検 スズキ CJ43スカイウェイブトライク 納車整備

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

うちで扱うトライクは国産のみ。安心安全じゃないとからだむき出しなのでこわいこわい。いろんなタイプのトライクを扱ってきましたが中○製だけは2重バツ!値段は張りますがちゃんとしたものをおすすめします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×