検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ホンダ アクティバン フロントフェンダー交換

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです(・ω・)ノ今回はホンダ アクティバン フロントフェンダー交換でのご入庫になります🎵 続きを見る

車検 ホンダ アクティバン 車検整備🔧

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです今回はホンダアクティバン車検整備でのご入庫になります☆前日の夕方にお預かりお見積り本日整備となりました今回は車検整備+タイミングベルトの交換となります急ピッチ作業になりますので 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ アクティ 冷却装置修理🔧

車種 ホンダ アクティバン
費用総額

こんにちはー枝ちゃんです(・ω・)ノ今回はホンダ アクティ冷却装置修理でのご入庫になります☆今回のアクティは走行中にオーバーヒートの警告ランプが点灯し冷却水が減っていくとの事です(>д<) 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×