検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 マツダ オートザム AZ-1 (E-PG6SA)の修理…

車種 マツダ オートザムAZ-1
費用総額

マツダオートザムAZ-1E-PG6SAの修理の最終報告となります。前回までのご紹介に続き、今回は最後になります。写真ではボンネットのエンブレムがありませんが、最後に新品を装着します。 続きを見る

クリーニング・清掃 黄砂の影響で

一週間ぐらい前から、黄砂の影響で展示車がすごく汚れていました。昨日、今日は少し落ち着いたので展示車をきれいに洗いました。この時期は、洗ってもすぐに汚れるので大変ですね。 続きを見る

クリーニング・清掃 タイヤの寿命

「走行しているとボコボコする」とお客様の来店がありました。すぐにリフトで上げてみると、タイヤが変形していることに気がつきました。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×