検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 CX-5 DPF洗浄 ワコーズディーゼル2施工 PM強…

車種 マツダ CX-5
費用総額

マツダCX-5の作業を行いました。この作業はDPFをしっかり冷ましてからの作業になりますのでお預かりさせて頂く事になります。ディーゼル2を注入後、しばらく放置してからエンジンを始動。 続きを見る

吸排気系修理・整備 DG51T スクラムトラック キャブレターオーバーホー…

車種 マツダ スクラムトラック
費用総額

マツダ(オートザム)DG51Tスクラムトラックの作業を行いました。何年も放置されていた車両でエンジンが掛からないという事で車載トレーラーにて入庫です。始動不良でまず確認するのが点火系と燃料系。 続きを見る

吸排気系修理・整備 KE2FW CX-5 DPF洗浄 WAKO’Sディーゼ…

車種 マツダ CX-5
費用総額

まずはエンジン上部のカバーと遮熱板を外してDPFにアクセスします。ディーゼル2に付属しているホースは細くて隙間から漏れてくるのでシリコンホースを使用して漏れなく完全に注入します! 続きを見る

吸排気系修理・整備 NCEC ロードスター マフラー加工 ストレート加工 …

車種 マツダ ロードスター
費用総額

マツダNCECロードスターの作業を行いました。サーキット専用の車ナンバー無しの競技車両でセンターパイプに付いているサイレンサーサブタイコを切断してストレートパイプを溶接して欲しいとのご依頼でした。 続きを見る

吸排気系修理・整備 マツダ BG8Z ファミリア ワンオフマフラー製作 マ…

車種 マツダ ファミリア
費用総額

マツダBG8Zファミリアターボの作業を行いました。持込みされたのは車種不明の砲弾型サイレンサーとトラック用のマフラー笑ですが、その材料を使って形にしていきます! 続きを見る

吸排気系修理・整備 マツダ NCEC ロードスター WAKO’S RECS…

車種 マツダ ロードスター
費用総額 5,500円

排気量に見合った薬剤を吸気菅からエンジンの負圧を利用して吸わせて通常バラさないと清掃出来ない場所のカーボンやスラッジを綺麗にします。それにより、燃費向上や加速力アップの効果が期待出来ます。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×