検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 ダイハツ ムーヴカスタム L150S マフラーが取れた…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 15,103円

「マフラーが取れたみたい」「アクセル踏んだら、前よりマフラー音が大きくなったみたいでうるさい」とお電話があり、お立ち寄りいただきました。ネジで取り付けられている部分だけ取り残されてました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 いすゞ ジェミニ マフラー排気漏れ修理 倉敷市 倉敷市…

車種 いすゞ ジェミニ
費用総額 4,950円

昭和62年式イスズジェミニのマフラー修理を承りました。タイコの付け根が破れていましたが腐りもないし溶接で修理しました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ホンダ バモス マフラー交換 倉敷市 二日市 羽島 加…

車種 ホンダ バモス
費用総額 18,150円

「マフラーが落ちました」と連絡が有。マフラーを見てみると、完全にリアマフラーが破断していました。が、しかしだが、しかしセンターマフラーとの接続ボルトがナットと一体化...。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

吸排気系修理・整備 日産フーガ エンジンメンテナンス 倉敷市の車修理、整備…

フーガのエンジンメンテナンス実施。スロットルチャンバーのメンテナンスを実施して快調になりました。倉敷市のエンジン修理、整備、車検、パーツ持込み取付けはTRC寺地自動車 続きを見る

吸排気系修理・整備 BMW マフラー交換 倉敷のBMW修理、輸入車修理、パ…

ちょっと古めの大切に乗られているBMWのマフラー交換を実施しました。パーツの到着まで時間がかかりましたが、無事装着!点検、整備まで完了いたしました。国産車、輸入車、旧車もお任せください! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×