検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 パンク修理 和歌山 有田 湯浅

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 2,200円

こんにちはアリセキの合田です。今回はタイヤのパンクを修理しました。 続きを見る

その他修理・整備 和歌山 有田 湯浅 ガラス リベア ベンツ ヒビ

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額 16,500円

ベンツのフロントガラスの飛び石のリベアです。 続きを見る

その他修理・整備 ノート アクセルポジションセンサー 有田石油 和歌山 …

車種 日産 ノート
費用総額 11,556円

こんにちはアリセキの合田です。走行中にエンジンが止まったノートが入庫しました。症状を聞くといろんな原因が考えられます(^^;とりあえず診断機でチェックしました。 続きを見る

その他修理・整備 運転席ドアハンドル交換 有田石油 和歌山 有田 湯浅

車種
費用総額 6,696円

こんにちは、有田石油の合田です。今回は運転席のドアが開かなくなった車の修理をします(^^) 続きを見る

その他修理・整備 サーモスタット交換 有田石油 和歌山 有田 湯浅

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 5,810円

こんにちは、アリセキの合田です❗️今年も後ひと月で終わりですね。そろそろ本格的に冬支度せねば(-。-;今日は暖房がきかなくなった車の修理です(^^) 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ハイエース スライドドア修理 和歌山 湯浅町

お客様からハイエースのスライドドアがうまく開かないとご相談いただきました!どこが悪いんやろ開けたり、閉めたり、開けたり、閉めたり、、してやっと原因がわかりました!この部品が悪さをしておりました! 続きを見る

その他修理・整備 BMW 320d コーナーポール 取り付け 和歌山 湯…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

まいど!アリセキの薮野です^ ^先日納車しましたBMW320dに純正コーナーポールを取り付けさせていただきました! 続きを見る

その他修理・整備 ガラスリペア 和歌山 有田 湯浅 飛び石 ヒビ 割れ

車種
費用総額 16,200円

こんにちは(^^♪有田石油の大橋です。今回は、ガラスリペアを紹介したいと思います。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×