検索結果 22件中 1 - 22件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スズキ スペーシア エアコン効かない 冷えない 電動フ…

今回はスペーシアの電動ファン交換です。夏も近付くとエアコンが効かないや冷えないといったトラブルが増えます原因は様々なのでまずはご相談ください今年の夏も猛暑だそうなので、早めのチェックをお勧めします 続きを見る

電装系修理 JA11 ジムニー ワイパーリンク交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ワイパーのがたが大きいワイパーリンクの交換だが、ダッシュボードを半脱着しなけらばならない。モーターを取り出しリンクを外す。 続きを見る

電装系修理 キャンター エアコン風が出ない

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

運送屋さんのトラックは距離、時間ともに多いので、ブロアモーター故障しますね。キャンターのブロアモーター交換はかなりばらさなくてはなりません。しかもホコリでびっしり、  洗浄して組付けです。 続きを見る

電装系修理 キャンター エアコン風が出ない

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

運送屋さんのトラックは距離、時間ともに多いので、ブロアモーター故障しますね。キャンターのブロアモーター交換はかなりばらさなくてはなりません。しかもホコリでびっしり、  洗浄して組付けです。 続きを見る

電装系修理 4トン パワーゲート 時々動かない

車種 日野 レンジャー
費用総額

4トンパワーゲートの修理です。マグネットスイッチ モーター ハイドロオイルの交換でした。 続きを見る

電装系修理 78プラド 集中ロック効かない

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

運転席のカギを回しても集中ロックが効かない症状。ドアロックの内部にスイッチがあるのですが、内部を分解してみますと、外れている箇所がありました。 続きを見る

電装系修理 ムーブ 電動ファン交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

そろそろエアコンの時期も過ぎようとしてますが、エアコンの修理です。エアコンの効きが悪いとのことで点検です。こんなことは初めてですが、どうも社外品のモーターで新しいのだが、故障しているみたいです。 続きを見る

電装系修理 フォワード パワーウインドー故障

車種 いすゞ フォワード
費用総額

パワーウインドーが動かないとのことで入庫です。モーターが空回り状態でした。モーター内部のブッシュが破損してる状態でしたので、ASSY交換になりました。 続きを見る

電装系修理 エルフ クーラー修理

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

まずはガスが入っておりませんので、ガスを補充してガス漏れ箇所の点検になります。リークテスターで検査したところ高圧ホースからの漏れが確認できました。エルフに関してはホースからの漏れが多いですね。 続きを見る

電装系修理 エルフ クーラー修理 サーモアンプ交換  走行してい…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

診断しているなかで、コンプレッサーがずっと、入りっぱなしであることに気が付きました。コンプレッサーのオンオフをコントロールする温度センサーが故障してると思われましたので、それを交換しました。 続きを見る

電装系修理 ミゼット クーラーの効きが悪いとのこと

車種 ダイハツ ミゼットII
費用総額

クーラーガスを補充してほしいとのことですが、ガス圧をはかり診断しますと、単純にガスが足りていないだけの症状ではありません。 続きを見る

電装系修理 クーラー修理 クーラーガス補充

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 2,700円

クーラーの修理の季節です。単純にガスが減っているのが原因とはかぎりません。当社は素早く診断し、整備方法を説明いたします。 続きを見る

電装系修理 78プラド エアコンコンプレッサー タイヤ交換 ECU…

20万キロ目前の車 エアコンの点検の際 コンプレッサーのベアリングにガタがでてることが判明。リビルトに交換と同時にリキッドタンクも交換。 続きを見る

電装系修理 ジムニー ワイパーリンク 交換 JA11

ワイパーアームのがたつきが多くリンクにガタがあります。ナットが供回りするためサンダーでカット無事脱着して交換しました。 続きを見る

電装系修理 ボンゴ SKF2T スターター交換

車種 マツダ ボンゴトラック
費用総額

キーを回すも、何の反応もなく、エンジンがかからない。S端子に電源が来ていることを確認して、スターター不良と判定しました。リビルトに交換して完了です。 続きを見る

電装系修理 ダイハツタントエグゼ バック球、室内灯交換

車種 ダイハツ タントエグゼ
費用総額

タントエグゼの室内灯の交換です。 続きを見る

電装系修理 タント ヘッドライト、ポジション球交換

車種 ダイハツ タントエグゼ
費用総額

タントエグゼのポジション、ヘッドライト球の交換です。 続きを見る

電装系修理 ホンダ クロスロード ナビ取り付け

車種 ホンダ クロスロード
費用総額

クロスロードのナビを取り付けです。 続きを見る

電装系修理 フェラーリ 430 レーダー電源修理

車種 フェラーリ F430
費用総額

フェラーリF430のレーダーの修理です。 続きを見る

電装系修理 ハイゼット クーラーコンプレッサー交換

クーラーコンプレッサーからの異音で入庫。残念ながら、コンプレッサーから大量のスラッジが出ております。 続きを見る

電装系修理 ランクル プラド  KZJ78W オルタネーター交換

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 41,990円

バッテリーあがりでのご入庫バッテリーあがりといっても、バッテリー不良だけが原因とは限りません。今回は、オルターネーターの充電量が70%くらいに低下していましたので、オルタネーターの交換となりました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ムーブ L150S オルタネーター交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 30,240円

バッテリー上がりということで、オルタネーターの充電量測定しました。テスト結果、オルタネーター不良であると判明。リビルト品に交換となりました。 続きを見る

検索結果 22件中 1 - 22件を表示
×