検索結果 58件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

内装品取付 200系ハイエース ベッドキット作成

本日は、200系ハイエースに自作でベッドキット作成になります。初のベッドキット作成になりますが、試行錯誤を繰り返し完成させることが出来ました! 続きを見る

その他電装系取付 30プリウス ハイブリットバッテリー交換

本日は、ハイブリットバッテリーの交換作業になります。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 プロボックス デイトナホイール取付

車種
費用総額 11,000円

本日は、プロボックスのホイール交換になります。 続きを見る

その他電装系取付 アクア 純正フォグランプ 取付

車種
費用総額 16,500円

本日は、アクア フォグランプ取付になります。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 アルトラパン 社外グリル取付

車種
費用総額 16,500円

本日は、在庫車であるアルトラパンのグリル交換になります。まずは、フロントバンパーを外します。バンパーとグリルがボルトで止まっているのでボルトを外しグリルを取り外します。 続きを見る

その他電装系取付 現行 N BOX 新車入庫

本日はお客様からご注文いただきました新車のNBOXが入庫いたしました。作業内容としては、〇ボディコーティング〇前後ドライブレコーダー取付〇カーナビ取付〇バックカメラ取付と、なっております。 続きを見る

その他電装系取付 バッテリー充電

車種
費用総額 3,300円

ついに!!我が社にもバッテリーチャージャーがやって参りました!!これで、万が一お預かりしているお客様のお車のバッテリーが上がったとしても充電し、安心してお返しすることが出来ます! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 200系ハイエース タイヤ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 15,400円

今回タイヤ交換するハイエースは、前回投稿したハイエースと同じ車両になります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 200系ハイエース サイドミラーカバー交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 15,400円

本日は、200系ハイエースのサイドミラーカバー交換作業になります。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 【ジムニー】 タイヤ交換(ブロックタイヤ)

車種 スズキ ジムニー
費用総額 16,500円

本日は、ジムニーのタイヤ交換を行いました。ブロックタイヤに交換することで、未舗装路やぬかるんだ土などにタイヤのブロック部分が食い込み、普通のタイヤでは得られないグリップ力が発揮されます! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 【アルトラパンショコラ】 カーナビ、ETC、バックカ…

車種 スズキ アルトラパンショコラ
費用総額 27,500円

本日は、カーナビ、ETC、バックカメラの取付をさせて頂きました。プロの電装業者だからこそできるカーナビ、ETC、バックカメラの同時進行!作業時間は2時間!作業工賃は、27.500円になります。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 200系ハイエース 前後コーナーセンサー取付

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 33,000円

今回は、200系ハイエースにコーナーセンサーの取付になります。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 エスティマ テールランプ交換

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 16,500円

今回はエスティマのテールランプを社外品のテールランプに交換してみました。今流行りのシーケンシャルウインカーになっております。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 200系ハイエース ボンネット交換(社外品)、オーバー…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 14,300円

純正のボンネットから社外品のボンネットへの交換になります。ボンネットがヘッドライトに被り、キリっとした目つきになりとてもかっこよくなりました! 続きを見る

その他電装系取付 トヨタ ノア 字光式プレート取付

車種 トヨタ ノア
費用総額 8,800円

字光式プレートの取付作業になります。フロントバンパーに付いてあるナンバーの裏に字光式ナンバーを設置します。バンパー裏の配線処理を行いフロントバンパー側の作業は終了になります。 続きを見る

その他電装系取付 マツダ CX-3 フォグランプ取付

車種 マツダ CX-3
費用総額 11,000円

今回はマツダ CX-3に持ち込み部品にてフォグランプの取付作業になります。作業時間は約40分程度になります。取付工賃 ¥11,000円(税込) になっております。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… アクア ドラレコ 持ち込み

車種 トヨタ アクア
費用総額

ドラレコ取付を行いました( ゚Д゚)電装業者ならではの、取付30分、配線インパネ内通し、前後ドラレコ駐車機能付き、工賃15,000円! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… インターネットで購入したパーツ取付致します。

電装品取り付け強化中 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 インターネットで購入したパーツ取付致します。

電装品取り付け強化中 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 インターネットで購入したパーツ取付ます。

電装品取り付け強化中 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 インターネットで購入したパーツ取付ます。

インターネットで購入したパーツ取付ます。電装品取付歓迎 続きを見る

内装品取付 TOYOTA ポルテ シート洗浄 しみ抜き

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

本日はポルテのシート洗浄作業です!一見綺麗に見えてもシートって結構汚れてますよー。是非是非お車のシート洗浄はLUCKRICEへご用命ください! 続きを見る

内装品取付 日産 ティーダ ひじ置き シート張替

車種 日産 ティーダ
費用総額

こんにちは!本日は日産ティーダのシートを一部張り替えました!(^^)! 続きを見る

その他電装系取付 エアコン修理 ワゴンR エアコン効かない 

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

突然ですが、弊社は奈良県天理市に所在する車屋さんでして、。現在は新車中古車販売から自動車電装パーツ取付事故対応まで幅広く活動しておりますが、事業設立の発端は自動車電装なんですね。 続きを見る

内装品取付 車シート 自動車シート 洗浄 除菌 シミ抜き シミ取り

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

こんにちは!LUCKRICE営業の吉田です!本日は、車のシミ取り作業を行いました! 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 TOYOTA エスティマ アエラス 磨きコーティング

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

こんにちは!LUCKRICE営業の吉田です。本日は18年式エスティマの磨き、コーティング作業を行いました!ヘッドライトもピカピカです('◇')ゞ 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ハイエース US仕様 カスタム

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

いつもお世話になっております。ハイエースUS仕様カスタムを作成中ですのでUPさせて頂きます(^^)/作成前 続きを見る

その他電装系取付 ハイゼット エアコンフィルター 交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

いつもお世話になっております!ハイゼットカーゴのエアコンフィルターを交換いたしました! 続きを見る

その他電装系取付 TOYOTA アクア 点検

車種 トヨタ アクア
費用総額

いつもお世話になっております。TOYOTA アクアの灯火類、その他消耗品の点検を行いました。 続きを見る

検索結果 58件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×