検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 北葛城郡 王寺町 スバル WRX S208 オイルクー…

車種 スバル WRX STI
費用総額

ブレーキパッドはエンドレス製ですが、今回は通常ラインアップにないCCRGのコンパウンドで特別に作製した頂きましたエンドレス様、ありがとうございました!これで安心してサーキットを走って頂けると思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 インプレッサ  ラジエーター交換 大和高田市

車種 スバル インプレッサ
費用総額

水漏れ修理以来で、入庫しましたインプレッサ。ラジエーターアッパータンクからの漏れで、安価なリビルト品に交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 サンバートラック セルモーター 修理

車種 スバル サンバートラック
費用総額

どうやらエンジン始動中なのにセルモーターを度々回していたそうで...それもかなりの頻度で...モーター自体は正常なので、ピニオンギアを研磨して復活修理できました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 大和郡山市のユーザー様 タイミングベルト交換です。

車種 スバル サンバーバン
費用総額 64,800円

サンバーのタイミングベルト交換と、オイルパンのオイル漏れ修理です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×