検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

クリーニング・清掃 デミオ エアコン クリーナー

車種 マツダ デミオ
費用総額

10月が近づいているというのにまだまだお昼は暑いですね私だけでしょうか笑事務員とっても暑がりで仕事中もみんなに気づかれぬようにこっそり職場のエアコンの温度を下げています笑ここに書いたからもうバレてしま 続きを見る

クリーニング・清掃 プリウス エアコンクリーナー

車種 トヨタ プリウス
費用総額

7キロの減量に成功しましたパチパチこれから食欲の秋リバウンドしないよう頑張ります笑最近は筋トレなんか始めちゃったりしてダイエットに燃えておりますトータル10キロ減量に向けてあと少し! 続きを見る

クリーニング・清掃 アルト エアコンクリーニング

車種 スズキ アルト
費用総額

今日も日差しの強い真夏日ですねこんな日には冷たーいうどんが食べたくなります事務員うどん大好きで高校生の頃は学食で毎日釜玉うどんを食べていました。 続きを見る

クリーニング・清掃 ベンツ エアコンガス補充

車種 メルセデス・ベンツ SLC
費用総額

不安定なお天気が続いておりますついに我が家ではリビングのエアコンを解禁しました! 続きを見る

クリーニング・清掃 アリオン ヘッドライトクリーン&プロテクト

車種 トヨタ アリオン
費用総額

梅雨時期は雨に悩まされ夏は虫に悩まされ快適にお洗濯を干したいのになかなか思い通りにはいかないですね毎日すっきりお洗濯したいものですそんなことはさておき本題へ本日はヘッドライトクリーン&プロテクト 続きを見る

クリーニング・清掃 クラウンGRS200 エアコンクリーニング

車種 トヨタ クラウン
費用総額

じめじめした日が続きますね気温も上がってきてフィルター交換、エアコン洗浄のお問い合わせも増えてきました!当店では年に一回のクリーニングをおすすめさせていただいております。 続きを見る

クリーニング・清掃 EKワゴン カーエアコンエバポレーター洗浄

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

今日は本当に梅雨なのか?なんて言いつつ暑がりなのでしっかりエアコンスイッチはONです 続きを見る

クリーニング・清掃 EKワゴン エアコンフィルター交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

今年は梅雨入りが例年よりも早くちょっぴりブルーな事務員ですお洗濯が乾きずらく困っていますしかも梅雨明けは例年通りなんだとかそんなこんなで暑がりな私6月になったばかりですが既に車でスイッチ入れてます。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×