検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ダイハツ タント フューエルポンプリコール 【加東市・…

車種 ダイハツ タント
費用総額

はい、どうも西山自動車です!今回はダイハツのリコール作業です!最近、発表になったフューエルポンプの不具合があり、最悪の場合エンストする恐れがあるということで、フューエルポンプを対策品に交換します。 続きを見る

その他修理・整備 ラパン リモコン電池要交換 メーター警報

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今回は、スズキラパンのリモコンキーの電池交換の表示が電池を新品に替えても消えないとの事!ダイアグコードを消去してみましたが表示もコードも消えず!こんな時は、まず修理書を確認し表示を消す方法を調べます! 続きを見る

その他修理・整備 アウディA4パッド交換☆加古川市N様

ブレーキを踏むとゴーという物凄い音がするということで入庫しました。ブレーキディスクの方もかなりの損傷ですので交換しました。これも経験です勉強させていただきました。ありがとうございました! 続きを見る

その他修理・整備 タイヤ交換 ★加東市★ 井上自動車整備工場

車種 スズキ パレットSW
費用総額

スズキ パレットSWのタイヤ(165/55R14)交換です。特にフロントの磨耗が酷かったですね。K様いつもありがとうございます。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×