検索結果 26件中 1 - 26件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ニュービートル 車検 ドライブシャフトブーツ交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額 58,960円

エンジンオイル交換オイルエレメント交換ブレーキオイル交換ワイパーブレードゴム交換右フロント外側ドライブシャフトブーツ交換ドライブシャフトのブーツが破れ、グリスが出てきてる状態です。 続きを見る

車検 ムーブ 車検

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーブ車検整備のご依頼でお預かりしました。追加整備必要箇所◇エンジンオイル、オイルエレメント交換◇タイロッドエンドブーツ交換◇ブレーキパッド交換整備箇所をお客様に説明し、作業にかかります。 続きを見る

車検 ニュービートル車検整備

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額 18,700円

ニュービートル車検整備のご依頼でお預かりしました。エンジンルーム、下廻り、ブレーキ廻り点検。残量半分ぐらいでの交換で、パッドセンサーが削れる手前でしたので、パッドセンサーは再使用でいきました。 続きを見る

車検 【デリカ 車検 修理 丹波篠山市 本荘自動車】

車種
費用総額 7,590円

パパッと点検してみると、ラジエーターファンが2個あるのに1個しか動いていませんでした。原因はこれですね。部品を調べてみると少し値段が高いのですが、補修用部品(1355A245)があったので交換です。 続きを見る

車検 【キャリィ車検整備 洗車・室内清掃 丹波篠山市 本荘自…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

車検整備は問題なく終わり、仕上げの洗車室内清掃を行います。フロアマットを取外し、ある程度の土を取り除き、エアブローで細かいほこりを飛ばします。マットはスチーム洗浄で綺麗にしました。 続きを見る

車検 【車検整備 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ スイフト
費用総額

車検でお預かりしたスイフト。下回りの錆が酷かったので、シャシ洗浄と防錆塗装をさせて頂きました。塗装前がこちら。融雪剤の影響で錆が出てくるので、車検ごとのシャシ洗浄防錆塗装は必要ですね。 続きを見る

車検 【MRワゴン 車検整備 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

車検でお預かりしたMRワゴン。点検の結果、スパークプラグがかなり消耗していたので交換させて頂きました。 続きを見る

車検 【車検のミニキャブ配線修理 丹波篠山市 本荘自動車 車…

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

車検でお預かりしたミニキャブ。左のバックランプ不灯。ストップランプだけの状態では点灯するが、テールランプ点灯中ブレーキを踏むと左のランプが消灯。テールランプは短絡している感じです。 続きを見る

車検 【日産ノート車検 篠山市 車検 本荘自動車】

車種 日産 ノート
費用総額

車検でお預かりした日産ノート。車検作業は無事に終わり、縁石か何かに引っ掛けたと思われる変形したマッドフラップの簡易修理を行いました。車検時なのでサービス(*^-^*) 続きを見る

車検 【車検 篠山市 スイフトスポーツ 本荘自動車】

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

先日車検をさせて頂いたスイフト。走行中カタカタ音がする・・・・。とご用命があり点検をしたところ、フロントショックに相当なガタがありました。なので、ストラットサポートを交換します。 続きを見る

車検 【ご成約中古車整備 篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

中古車の納車前整備です!バッテリー、ファンベルト、エンジンオイル、ワイパーゴム等消耗部品を新品にします。ターボ車に付いているオイルクーラーと言う部分からオイルが滲んでいたので、オーリングを交換します。 続きを見る

車検 篠山市 三田市 車検・点検

車検のご入庫ありがとうございます。篠山市や三田市の車検・点検をさせていただいております。引き取りなどもお近くであればお伺いさせていたきます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 【車検整備 篠山市 三菱 本荘自動車】

車種 三菱 ランサー
費用総額 6,480円

車検でお預かりしたランサーのタイヤ交換です。 続きを見る

車検 【ワゴンRの車検 篠山市 車検 本荘自動車】

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

車検でお預かりしたワゴンRです。エアコンを入れると臭いので見て欲しいとのご用命を頂きました。とりあえずエアコンのフィルターをチェックしてみると・・・・・ムムムッ! 続きを見る

車検 【車検 篠山市 キャリー 本荘自動車】

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

車検整備中のキャリーです。タイヤの点検で、ゴムバルブの亀裂を発見。空気が漏れる寸前でしたので交換させて頂きました。バルブを少し曲げてみたところ、ポキッ・・シューーーー。 続きを見る

車検 【セレナ車検 篠山市 本荘自動車】

車種 日産 セレナ
費用総額

車検でお預かりしたセレナです。フロントバンパーが凹んでいたので、サービスで簡単にですが修理しました。 続きを見る

車検 【車検 篠山市 スズキKei 本荘自動車】

車種 スズキ Kei
費用総額

車検でお預かりをしたKeiです。走行距離が10万キロを超えていたのでタイミングベルトの交換をさせて頂きました。 続きを見る

車検 【ジャンボ車検整備 篠山市 修理 本荘自動車】

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 2,160円

車検でお預かりしていたジャンボで、ラジオの音が出ないというご用命。スピーカーを替えると音がちゃんと出るので、ちょっと加工して修理しました。 続きを見る

車検 【ワイパーアーム簡単塗装 篠山市 本荘自動車】

車検でお預かりしていたお車のワイパーアームが錆びていたので、サービスで簡単にですが塗装しました。 続きを見る

車検 【異音修理 篠山市 本荘自動車】

車検でお預かりをしたニッサンモコ。試運転をしてみると、カラカラと音が鳴っていました。このての車はよくマフラーの取付ブッシュから音がするので、取り外して修理します。 続きを見る

車検 【車検整備 篠山市 マツダポーター 本荘自動車】

車検整備で昭和44年のマツダポーターをお預かりしました。私が昭和62年産まれなので、18才も年上です\(◎o◎)/! 続きを見る

車検 【パンク修理キット交換 篠山市 車検 本荘自動車」

車種
費用総額 2,808円

最近の車はスペアタイヤの代わりにパンク修理キットが積み込まれています。このキットには液状の修理剤が入っているのですが、有効期限があるのはご存知でしょうか?期限は4年ほどになっています。 続きを見る

車検 【車検整備 篠山市 本荘自動車】

車検でお預かりしている車のエアコンフィルターです!!!! 続きを見る

車検 【ダイハツタントの一日車検 篠山市 車検 本荘自動車】

車種 ダイハツ タント
費用総額

1回目の車検でご入庫頂きましたタントです。 続きを見る

車検 【スパークプラグ交換 篠山市 車検整備 本荘自動車】

車検で預かったお車のスパークプラグを交換させて頂きました。 続きを見る

車検 【車検整備 篠山市 修理 本荘自動車】

車検でお預かりしたお車の、ドライブシャフトブーツが破れていたので交換させて頂きました。 続きを見る

検索結果 26件中 1 - 26件を表示
×