検索結果 35件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

新車納車 用品取り付け 新型タント試乗車あります。

車種 ダイハツ タント
費用総額

マイナーチェンジ後のタントカスタム、入荷しております。オラオラ顔と言われるフロントマスクがカッコいいですね。同時にファンクロスも入荷しています。ダイハツ車もおまかせください。 続きを見る

中古車 納車整備 コペンGRスポーツ中古車入庫しました

車種 トヨタ コペン
費用総額

普通のコペンでは満足できないお客様にはピッタリのトヨタブランドになります。リヤからのスタイルもかなりかっこいいですね。マフラーも純正オプションのHKSマフラーが装着されてます。 続きを見る

新車納車 用品取り付け 新型ムーヴキャンバス入庫しました

車種 ダイハツ ムーヴキャンバス
費用総額

新型のムーヴキャンバス入庫しました。どの角度から見てもカワイイですね。年代問わず、超オススメのお車になります。お客様をトータルサポートさせていただきます。メーカー問わずぜひ山本自動車へお越しください。 続きを見る

新車納車 用品取り付け ハスラーJスタイル 新車納車です。

車種 スズキ ハスラー
費用総額

今日は久々に新車納車のご報告です。 続きを見る

レカロ ジムニーシエラにレカロシートをインストール

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額 196,900円

純正のシートでは腰痛が出やすくなるので、腰痛対策としてレカロシートをインストールしました。 続きを見る

新車納車 用品取り付け 新車DAIHATSUタントカスタム御納車です

車種 ダイハツ タント
費用総額

先日、御納車させて頂きました新車のご紹介です。 続きを見る

タイヤ交換 BMW 320d タイヤ交換

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW320d タイヤ交換 続きを見る

NEWS 軽トラ1.5インチアップ

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハタラククルマ軽トラを、インチアップしてアゲアゲ気分 続きを見る

NEWS 塩害防錆対策クリアーアンダーコート施工

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額 22,000円

1年待ちのジムニーシエラJB74が入庫しました。4WDの得意技を駆使すべく、事前傾向と対策を行いました。海岸線や降雪山間部などを走行すれば、必然的に塩害を被ります。そこでアンダーコートの出番。 続きを見る

中古車 納車整備 ジムニーシエラ入庫しました

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

ジムニーシエラの新古車、入庫しました。現状は未登録ですので新車です。令和3年式イエロー2トーン5MT軽自動車にはないオーラが漂います。ジムニーのオーバーフェンダーは違反になることが多いです。 続きを見る

中古車 納車整備 VOLVO V90 中古車入庫

車種 ボルボ V90
費用総額

私もいまだこんな良い車触ったことがないと言っても過言ではないクラスのお車です。説明できないぐらい盛り沢山の快適装備。ご納車まで動かせていただくわけですが感動ものでした。この度はありがとうございました。 続きを見る

NEWS ハイエースにスロコン+オートクルーズ取付

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースの疑似的パワーアップをする手段の一つに、アクセルスロットルコントロールを取り付けることで疑似的パワーアップを体感できます。そして、オートクルーズ機能も追加して、快適ドライブができますよ。 続きを見る

CeramicPro BMW X3 セラミックプロ9Hコーティング

車種 BMW X3
費用総額

新車のBMWにセラミックプロ9Hコーティングを施工しました。ホイールにはガラスコーティング。おまけで、プラスチックホイールアーチなど未塗装の黒パーツには、プラコーティングも施工させていただきました。 続きを見る

新車納車 用品取り付け 新車納車待ち

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

御購入いただいた新車です。おとなしく工場の中で待機しています。ご納車までもう少々お待ちください。 続きを見る

新車納車 用品取り付け 新型ハスラー試乗できます

車種 スズキ ハスラー
費用総額

ついに登場。新型ハスラー試乗車御用意しております。見ても乗っても良さがわかるとってもナイスな遊び車です。ぜひ、御来店ください。 続きを見る

タイヤ交換 ランチャータイヤ交換

車種 ランチア ランチア ラリー
費用総額 9,680円

サーキット仕様のタイヤに交換です。 続きを見る

中古車 納車整備 トヨタ プリウス 50系 モデリスタ フルエアロ 入…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

お世話になっております、S様。中古車でご購入いただきましたプリウスの納車点検になります。 続きを見る

新車納車 用品取り付け 新車 アクア ドライブレコーダー 取り付け

車種 トヨタ アクア
費用総額

新車 ご購入いただきましたアクアになります!燃費の良いお車でとても人気がありますね。 続きを見る

新車納車 用品取り付け 新車 作業灯取付けなど

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

新車納車前の作業灯取付けです。室内に配線を通すために穴を開けました。 続きを見る

NEWS カーセキュリティー CLIFORDインストール

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

クリフォード特別仕様レッドバージョンをインストールしました。 続きを見る

NEWS RECAROシートセッティング

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

新型ハイエース5型にレカロメディカルシートセッティングしました。 続きを見る

NEWS ハイエース チューナップあれこれ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエース2WD ローダウン 続きを見る

NEWS 軽自動車プレゼント

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ダイハツ ミラ、ミラジーノ 2台共 0円でプレゼントします。詳しくは、 https://ameblo.jp/syunei00/ 続きを見る

NEWS ハイエースにツインサイドカメラ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ガッツミラーを外して、完璧合法なサイドカメラ取り付け 続きを見る

CeramicPro C-HR コーティング

車種 トヨタ C-HR
費用総額

新車オプションでセラミックプロ9H 4レイヤーコーティングさせていただきました。 続きを見る

NEWS レクサスにヒッチメンバー取付

車種 レクサス RX
費用総額

ベストフィットなヒッチメンバー 続きを見る

CeramicPro レカロシートにセラミックプロ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

RECAROシートにCeramicPro TEXTILE 超撥水タイプ保護コーティング 続きを見る

CeramicPro Ceramic Pro LEATHERコーティング

車種 メルセデスAMG Cクラス
費用総額

新車のM-BENZAMGC63Sレザーシートに、『CERAMICPROLEATHER』本皮保護コーティングを行いました。本皮に付着するホコリや汚れなどを減少し、長期間にわたって美しさを維持します。 続きを見る

CeramicPro ガラスコーティング

車種 レクサス RX
費用総額

ガラスコーティングする前に、ガラスをよく見るとウロコが付着しています。まずは、下地処理をしてからの施工を始めます。只今、ガラスコーティングキャンペーン中!! 続きを見る

NEWS Ceramic Proコーティングショップ認定

コーティングで類を見ない、強強度「9H」のコーティングで、愛車を塗装を保護し、耐擦傷性、耐候性、耐紫外線性、疎水性、色再現性、耐熱性などなど常識を超えたコーティングを行うことで、お客様の喜びを叶えます 続きを見る

検索結果 35件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×