検索結果 23件中 1 - 23件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 三菱 パジェロミニ 加速しない 尼崎市

アクセルを踏んでもなんだか加速がいつもと違う?詳細をお聞きし、症状から考えられる原因はいくつか考えられますが、おそらくこの部品であろうというお話をさせていただき、修理のご依頼をいただきました。 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ ステップワゴン パワーステアリング(パワステ)…

お客様よりハンドルが重くなったとのことで修理のご依頼をいただきました。なので故障すると、ハンドルがとてつもなく重いです『パワステポンプ』というパワステ専用のオイルポンプを交換します。修理完了です! 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ハイエースワゴン ラジエーター交換 尼崎市

お客様よりラジエーターがパンクしているということで、修理のご依頼をいただきました。今回交換させていただいたのはラジエーターウォーターポンプサーモスタットラジエーターホースウォーターバイパスパイプです。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ハイエースバン オルタネーター交換

トヨタハイエースバンです。エンジンがかからないとお電話いただき、当店にてレンタカーを載せてロードサービスに向かいました。原因はオルタネーターでした。無事スムーズにエンジンもかかりました! 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ソニカ オルタネーター交換 尼崎市

車種 ダイハツ ソニカ
費用総額

ダイハツの名車、ソニカです。バッテリーマークが点灯したりしなかったりを繰り返されており、ついにばっちり点灯してしまったとのことで、今からお車を持ち込みますとお電話いただきました。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ウェイク マフラーから異音 修理 尼崎市

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額

テスト走行中、カタカタ、ガタガタと異音が室内に伝わってきます。どうやら振動対策された吊りゴムがあるようで、早速部品屋さんに注文しました。交換後は異音もなく、快適に走行できました! 続きを見る

その他修理・整備 BMW X1 オイル漏れ修理 尼崎市

車種 BMW X1
費用総額

お車を停めているだけでもかなりのオイルが漏れているということで、修理のご依頼をいただきました。リフトを上げてアンダーカバーを外し下回りを確認。付着したオイルを清掃しつつ交換していきます。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR ラジエーター交換 尼崎市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキワゴンR、ラジエーターより水漏れしているとのことでお預かりです。水漏れした形跡があります。早めの修理でオーバーヒートを防げます!遠出される際は事前にお車のチェックとメンテナンスを推奨いたします! 続きを見る

その他修理・整備 スズキ エブリイ リアドアロック修理 尼崎市

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキエブリイの左スライドドアが急に開かなくなったとのことでお預かりしました。内張りを取り外し、部品をばらして原因を探っていくとサビによってちぎれたであろう引っ張りバネ!これが原因でした。 続きを見る

その他修理・整備 M・ベンツG500  燃料漏れ修理

G500の燃料漏れ修理です。点検の結果、タンクのパイプのネック部分より滲みが有りました。高額ですが、燃料タンクを新品と交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 メルセデスベンツ W124 フードインシュレーター交換

車種 メルセデス・ベンツ ミディアムクラス
費用総額

ボンネットのフードインシュレーター交換でご入庫です。 続きを見る

その他修理・整備 尼崎市・伊丹市での車修理お任せください

尼崎市、伊丹市の方大歓迎お車の修理のご相談お任せください 続きを見る

その他修理・整備 メルセデスベンツ E320 カブリオレ ソフトトップ動…

車種 メルセデス・ベンツ ミディアムクラス
費用総額

珍しい車両のご入庫です。ベンツ W124 のカブリオレです。ソフトトップが途中で動かなくなったとの事で、ご入庫されました。 続きを見る

その他修理・整備 ベンツW124ワイパーギヤ交換作業【兵庫 尼崎市 輸入…

車種 メルセデス・ベンツ ミディアムクラス
費用総額

今回は、ワイパーギヤの破損でワイパーの動きがおかしくなったお車の修理です。ギヤは部品単体で出ないので、輸入しました。カバー類も洗浄し、内部リンケージも清掃してグリスアップしてから組上げました。 続きを見る

その他修理・整備 ベンツ Sクラス 三角窓交換

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額 30,240円

ベンツSクラスの三角窓の交換をご依頼?頂き、作業いたしました。部品は新品部品で約5万ちょっとでしたが本国取り寄せと言われ時間もかかりそうでしたので、中古部品を探し当てて交換いたしました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ プロボックス 台風被害 リアゲートガラス

車種 トヨタ プロボックスバン
費用総額 25,920円

先日の台風21号の被害車両です、あまり画像を撮ってなかったのであるやつだけ作業実績でちょこっと書きます。後日社名の看板を張りに行ってきます!台風でのガラス交換は計8台くらい色々やらせてもらいました。 続きを見る

その他修理・整備 冬用タイヤから夏用タイヤに交換

車種 ホンダ フリードハイブリッド
費用総額 2,160円

季節も変わり、冬用タイヤの交換は、お済みですか?ホイル付きタイヤを持ち込んで、頂ければ交換します。組み替えも、お受けします。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ベンツ ブレーキパッド交換

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

フロントブレーキパッドの交換です。国産車よりも、ローターの磨り減りが、早い感じです。状態に応じて、作業内容、価格の提案をしていきますので、相談して下さい。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 オーダメイド牽引トレーラー製作

オーダメイドにて牽引トレーラー製作致しました。軽量で剛性感もあり安心して大切な荷物を運べる様お作り致しました。板金や塗装以外でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 トヨタ・エスティマ パワステオイル漏れ修理

パワステオイル漏れでお預かりしました! ハンドル操作がきかなくなってしまうので、怖いですね。今回は、ホースを交換します。 続きを見る

その他修理・整備 マツダ・ロードスター 幌(ホロ)交換

幌(ホロ)の状態が傷や擦れなどで悪くなってきましたので交換でお預かりさせて頂きました。オープンカーはこれからの季節には最適ですよね。バチっと交換して格好良くしましょう♪ 続きを見る

その他修理・整備 爆裂クリーニング(*´Д`)ハァハァ

お車の内装も丸ごとクリーニング!今日は晴れてて気持ちがいいです☆コーティングもお任せください! 続きを見る

その他修理・整備 爆裂クリーニング(*´Д`)ハァハァ

お車の内装も丸ごとクリーニング!今日は晴れてて気持ちがいいです☆コーティングもお任せください! 続きを見る

検索結果 23件中 1 - 23件を表示
×