検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 エンジン載せ替えのワゴンRです。

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

タービンから異音が出るとの事で、タービン持ち込み交換のご依頼を頂きましたワゴンRのお客様です。タービンの交換+エンジン本体を交換する事になりました。中古エンジンを手配して、作業を進めていきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ウォーターポンプ交換のワゴンRです!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

タイミングベルトが付いている車輌は10万キロ毎にタイミングベルトの交換をするようになっておりますが、ほとんどの場合ウォーターポンプの交換も行わせて頂いております。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 いろいろ整備のワゴンRです!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRのお客様より、エンジン不調で止まってしまうとのご依頼です!症状からみて、センサー系の異常だと判明しましたので、カム角センサーとクランク角センサーも交換させて頂きました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン積替です!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エンジンオイル不足によってエンジン焼付きのワゴンRエンジン積替作業です!エンジンにはエンジンオイルが必需品ですが、オイル漏れやオイル上がり、下がりによってオイルが消費されて減ってしまう場合があります! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ベルト類交換です!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

お得意様のワゴンRのファンベルト、クーラーベルト交換の予約を頂いておりましたので本日作業しました!良くご来店して頂いておりますのでお車の状態も良くわかります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ファン&クーラーベルト交換です(^ ^)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ベルトが滑るとバッテリーに充電するための発電機がキチンと機能しなくなったりすることもあります;バッテリーが新しいのにすぐにダメになる。早めの点検で秋のドライブを楽しみましょう。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 オーバーホールのワゴンR納車です( ^ω^ )

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

先週からコツコツ仕上げていたエンジンオーバーホールのワゴンR完成!本日お客様の元に帰って行きました(^ ^)これからは大事にしてもらえるように・・・。里親の気分です( ^ω^ ) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン積込です!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

昨日オーバーホールしたエンジンをドッキング予定でしたが、スケジュール的に断念し、本日朝一よりドッキング開始です。オイルはアマリーオイルを使用してクーラントを入れてエンジン始動です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンオーバーホール6です!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

やっと載せるところまで組み上げました(^_^;)明日は車とドッキングする予定です(^ ^) 続きを見る

エンジン関連修理・整備 前回が4で今回5でした(^_^;)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRのエンジンオーバーホール作業です!今日はヘッドを組み上げてピストンも取付してヘッドとシリンダーブロックを合体させ、カムシャフト組み付けまでです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンオーバーホール3です!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ヘッドを分解していきます。バルブから何から何までコテコテのカーボンまみれです。こうなるとバルブの擦り合わせが必須となります!バルブコンパウンドとタコ棒を使って、根気良く仕上げます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンオーバーホール3です!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

コテコテだった部品の洗浄作業を進めていきます( ^ω^ )さすがに簡単には進みませんが、そこは頑張るしかありません(^_^;)部品も揃ったので、明日からヘッドもバラしていきます!! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ワゴンRのエンジンオーバーホール2です!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ここまで汚れが付くという事はオイル交換を怠った事が主な原因である事は明白ですが、安いオイルを長期間使用するのと良いオイルを長期間使用場合では結果も違っていたと思います。全然大丈夫じゃないです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジンオーバーホール開始です!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

去年の暮れに中古車販売店にて購入されたので、次回車検までは安心して乗りたいとのことですので、エンジンオーバーホールを提案させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 在庫車整備です(^ ^)

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

当店在庫車のワゴンRですが、エンジンの調子が今一つよく無いため点検いたしました。在庫のプラグを装着し、RECS施工とスロットルバルブの清掃を行なったところエンジンの調子もバッチリです。 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×