検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 11/29 兵庫県高砂市 K様 H15年式 スバル プ…

車種 スバル プレオ
費用総額 51,480円

お見積りまで20分、作業終了まで、トータル50分で完成です!100項目点検後、作業項目は、ブレーキフルード交換、ヘッドライト光軸調整、フロントワイパーゴム交換、サンフレア(非常信号用具)交換、でした! 続きを見る

車検 車検入庫頂きましたプレオです!

車種 スバル プレオ
費用総額

いつもお世話になっているお客様より、プレオの車検のご依頼を頂きました(^^)バッテリーのチェックから行います!スナップオン製のバッテリーテスターでテストを行っております。 続きを見る

車検 スバル 車検 神戸市西区

車種 スバル プレオ
費用総額

こんなときじゃないと綺麗にできませんので綺麗に洗っちゃいましょう~w 続きを見る

車検 プレオの車検入庫を頂きました!

車種 スバル プレオ
費用総額

車検のご依頼を頂きましたプレオのお客様です!ブレーキのシリンダーなども動かさなければゴムの劣化により、シリンダーやキャリパーの漏れが生じやすくなってしまいます。 続きを見る

車検 車検入庫頂きましたプレオです!

車種 スバル プレオ
費用総額

ブレーキ周りを中心に点検整備を行なっていきます。ブレーキフルード交換、クーラントブースター、エンジンオイルは走行距離やエンジン音から、アマリーの15W-50を使用させて頂きました。 続きを見る

車検 プレオ車検頂きました(^ ^)

車種 スバル プレオ
費用総額

朝から分解整備をして、昼から陸事に持込です。各部点検してエンジンオイルの交換とタイヤのバルブの交換が必要でしたので交換作業させていただきました。地面と車の唯一の接地面なのですから! 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×