検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 スズキパレットSW エアコン効かない

車種 スズキ パレット
費用総額

スズキパレットSW エアコン効かないご用命いただきました。今回はエアコンガス補充のみになります。エアコンガス、エアコンオイル補充いたしました作業完了いたしました。 続きを見る

電装系修理 スズキ エブリィバン エアコン熱風 エアコン効かない …

車種 スズキ エブリイ
費用総額 104,280円

スズキエブリィバンエアコンから熱風が出るとのこと症状確認してコンプレッサー動作不良で交換させていただきました。今回コンプレッサーはリビルトにて交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 エブリィーバン修理です。

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリィバン右フロントのパワーウィンドウの修理です。レギュレーターのワイヤー部分がばらけていて単品部品の供給がないためモーター付Assyでの取替です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ジムニー JA22 ホーンならない スモールつかない

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーJA22ホーンならないポジションランプナンバー灯つかない修理になります。まずは、ランプつかない修理からです。一通り見て、球ヒューズ確認しましたが、きれておりません、どこかで、断線か? 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×